- ナノ -

2016/09/28 23:48

19日にコメントくださった方ありがとうございます!!!来年が待ち遠しいですね!!
空拍手のかたもありがとうございます

2016/09/02 01:52

TF いぬもくわないに小話一つ

2016/08/21 03:13

ゴミ箱に一つ

逢魔時もすきだったから絶対ハマる危ないと思っていたヒロアカをとりあえずアニメ13話みたらやっぱりハマりました。アニメ視聴のみなのでいろいろガバガバ。

2016/08/12 03:36

みなさん!インフェルノのMPがくるらしいですね!これは!グラップルのMPも!絶対にもうすぐきますね!!!!違う色にすればでますよね!!!!アイアンハイドとラチェットができたんだから!!!!グラップルさん!バンザイ!オールハイルグラップル!Yes,your majesty!!!イ”エ”ヤア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!

ゴミ箱に更新したのはデッカードです

2016/07/30 00:23

ゴミ箱にひとつ。

2016/05/13 12:21

拍手コメントにお返ししました。

2016/05/01 22:04

ゴミ箱に一つ

この休み中に遊戯王とキンプリをキメてきます。

2016/04/26 00:14

いぬもくわない に小話ひとつ

グラップルさんはやっぱり尊いです。
遊戯王の映画を私は見に行きます。後もう一回くらいキンプリもみたいところですが遊戯王見に行きます。読み切りの社長ふつくしかった...。また...画集を...出して欲しいです...。

2016/03/15 03:09

dustに3つ

昨日小話をあげ忘れてしまったので。
ついでにこれいじょうどうにもならなかったボツネタも一緒くたにしました。

最近シンフォギアを3期まで全部見ました。そしてエバーアフターハイもみました。プライム完走しました。そしてなによりアルファサファイア殿堂入りしました。

2016/03/14 00:19

いぬもくわないにひとつ

バレンタインの気分で見ていただけると、あぁ!という雰囲気になります

追記

お世話になっているランキングをトップに移動しました。
テンプレをお借りして大幅改装を考えていたため別の場所に貼っていましたが、しばらくこのままにすることにしましたので移動。レイアウトで見づらい点などありましたらご連絡ください。

前へ | 次へ