呟く | ナノ

短いつぶやき




 色白
色白って海外(とくにヨーロッパ)のほうでは受けが悪いらしいですね。不健康そうに見える、とかで。

色黒設定の子はいませんが、色白が不健康そうに見えるならつかうときの表現を変えなくては……うむむ

2016/06/15 (18:24)


 友人との会話
友人「シリアス少なくね? (サイト見ながら)」

私「とくにむずかしいです」

友人「書かなきゃ成長しないよ」

私「あっはい」

この友人、とにかく文章お上手。
書く予定のないジャンルで活動していますが、それらしき人みつけたら言ってください(わからんわ)。

誤字脱字の指摘もくれます。ありがたいです(それでも直ってないのが多々ありますが)……。

2016/06/14 (09:53)


 こじらせ系彼女
受けの子がこじらせてるのって好きです。そして攻めはドン引きしてもいい。

今日更新したリリー♂の話もこじらせ系のはなし。しかしジェームズ成り代わりじゃなくてもこじらせの話はいけそう。ぶっちゃけシリーズできそう。

そんなこじらせカップルのはなし。
腐向け。成り代わりとかじゃなくて腐向けもあるので注意。成り代わりもありますけど注意。
more..
2016/06/13 (21:16)


 時期の話
そろそろ夏ですね。バイトで動いているだけで口のなかが水分を欲しています。

がんばったあとの冷たいお水とお茶が美味しいこの時期。しかし家で作ればいいものを、自販機で買っていったせいでそろそろお財布が軽いです。困ったぞ……

2016/06/12 (15:38)


 そういえば
ジェームズの両親がチャールズとドレアじゃなかったことに今更気づいて悶えてる。
お父さんフリーモント、お母さんユーフミェアですね。オーケー、覚えた。

……でもどうしよう、チャールズドレアがジェームズの両親でハリーの祖父母って表現をよくしてたような……。

(確認)
(確認)
(顔覆い)

はずかしぬ

2016/06/04 (21:35)


prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -