呟く | ナノ

短いつぶやき




 アテネについて
ただ優しいお嬢様じゃねえよ! と伝えときます。

お金持ちとは、心に余裕があり人に優しくなれる。そんなことを言われることもありますね。アテネもそんなタイプの1人です。
しかしながら、彼女に余裕が無い訳ではありません。金持ち特有の傲慢さなど、見せないだけであるっちゃあります。

心に余裕なんてないんですよー!!!

2016/06/26 (23:59)


 coc 3
なりきりではなく、仮想プレイをしてみました。シリウスとレギュラスとKPをひとりで。まあ仕方ないね。

シリウスが警察官という至極真面目なものを選んだので、じゃあレギュラスはボケさせるか、と狂信者になりました、普通にやばいですね。でもホスト案(こっちだとAPP18あった。流石ブラック家)も考えていましたがそれよりはましかな? いやマシじゃないな。
ちなみに狂信してるのは誰が書いたかわからない魔術書です。やばいですね。シナリオ始めてもいない時点でやばいですね。まあ考えたのは私ですけど。

戦闘シーンのあるシナリオをプレイしたのですが、ハイライトは三ターンの戦闘シーンに3回ともレギュラスがクリティカルだしたことですね。狂信者ヤバイ。因みにシリウスも出目は悪くなかったです。ただ開幕SANCで100ファンを出したことには呪う。私だけど。SANCでよかったね、シリウス!



2016/06/22 (23:11)


 coc 2
誰かにやってもらいたいなー、と思ったりも。
例えば#6さまの 砂糖菓子7つ とかをね、親世代でね!! 是非マルシベールにブローチと手袋をしていただきたい。マルシベールかリリー。リリー。



2016/06/19 (18:38)


 coc
初心者ですが地味にやります。
友達はみんなリア狂。私も身内だけじゃおかしい。
職業ヤクザにして爆弾もとうと爆弾の数を1D100したら99になったのはいい思い出。わあファンブル☆

2016/06/17 (22:14)


 レギュラスさん。
あーっ!
友人がレギュラスすきだったと! レギュラスすきだったと!(大事)

レギュラスの長編夢の予定は残念ながらないといったら(´・ω・`)って顔をされたけど、だってだって!! レギュラスなんだか汚したらダメな天使のイメージがあるんだよ!

純白の羽背負ってて「先輩」っていうくせにシリウスに対してだけ扱いがひどいレギュラス(しかし兄さん大好き)っていうのがすきなんだよ! そこに立ち入るにはレベルが足りない水原。

あ、ちなみに私ハリポタで大声で言える推しはシリウスです。マルシベールすきだけどシリウス推しです。シグナスすきですけどシリウスすき。シリウスを! 泣かせたい!! シリウスが弟とかから扱い雑で半泣きになってるような姿に萌えるんです。ごめんねシリウスすき。

2016/06/15 (23:36)


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -