呟く | ナノ

短いつぶやき




 Thank you!
ぬるっと3万hitしてましました。

いつも足を運んで下さる皆様のおかげです。これからも「胡蝶蘭の奇跡」をよろしくおねがいします。

1万5千hitのリクエストもまだすんでいませんしそれっぽいことはできませんが、追記で今いる長編の夢主たちと落ちキャラのぬるっとssをば。デフォ名です。
more..
2016/06/03 (21:57)


 好きなCP
地雷なし、といったら友達に「は?」と言われたので一番好きな感じのものを。

ズバリ受けがイケメン。一番好きなのはそれ。男女カプでも男男カプでも女女カプでも夢でも。どうあがいても受けのイケメンは譲れない。しかしそうじゃない押しカプももちろんいるわけで。

追記でそうじゃないカプについての小話をば。腐向け注意
more..
2016/05/30 (23:21)


 メモ

書きたいもの

・百合♂×鹿成り主♀

ユリオスって、ひびきいいね!
鹿成り主がひたすら愛情を伝える話
成り代わりというより性転換しただけかな?

・ラスティ

ラスティの話が!
書きたい!!

2016/05/22 (21:52)


 
ラスティうんぬん話してたら見たくなって久しぶりにSEEDみたわけですが。いやー、わくわくしすぎました。ストーリーしっかりしてるから私は好きなんですよね。

ところで外伝にアストレイ(スペル…)ってあるじゃないですか。あれはちゃんと見た覚えがないんですよね。ガンダムエースだかなんだかの漫画は少し読んだ気がするんですが……ここは本を買ってでも読むつもりです。Gジェネにいたかな……?

2016/05/18 (22:06)


 モブ(出現率希少故ある種レア)
マルシベールとエイブリーは結構有名どころ? マイナーのなかでの

他作品だとラスティ・マッケンジー好きです。作品タイトルがわかった人は私と握手!

2016/05/17 (08:55)


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -