name change


あなたの頬は果実のよう
鷲見さん/和泉守 兼定

ベールを取り払う
よりさん/鶯丸

きみを幸せにしてあげる
なかばさん/一期一振

僕の背があと3センチ高かったなら
紗斗さん/鯰尾 藤四郎

愛してるよ、はじめまして。
ひなさん/加州 清光

あなたの涙は甘いのね
瀬尾さん/鶴丸 国永

指先からきみに染まる
蒼水ハルさん/三日月 宗近

約束の場所で会いましょう
菅家さん/鶯丸

きみのせいで独りが辛い
華恋さん/鶴丸 国永

たとえば私がいなかったとして
lukacooさん/太郎太刀

映画のような出会いでしたね
鉢屋さん/小狐丸

彼岸まで求め合いましょう
雪村さん/燭台切 光忠

あなたの吸う酸素になりたいの
ゆのさん/堀川 国広

僕の心を乱さないで
佐さん/宗三 左文字

心だけは永遠にお側に
36さん/蜻蛉切

すべて愛になるのです
てむてむさん/未定

咽び泣くのは終わり
なぎこさん/未定

嬉し泣きです。ご心配せず
つむきさん/一期一振

私のすべてをあげる
維木さん/にっかり青江

おかえり、が聞きたいの
刹華さん/大倶利伽羅

君がいることが幸せなんだよ
綾瀬さん/未定

物陰でキスをするとか
透子さん/へし切長谷部

ならば笑って迎えよう
毛布さん/鶴丸 国永

永遠を感じる
嘉山さん/同田貫 正国

君の心に受け入れて
ひぐも/燭台切 光忠

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -