旧24


Real time





今だに落ち着かないけど…
2012.04.11 23:01


今日のサンデー本誌色々と興奮した!!
まず映画情報。原画が載ってたんだけどそこにてんてーが「ここのコナンの台詞はMで!!!!」とか書いてあったのが凄く気になった^^^^すっごいニヤリとした顔してるのに「ここの台詞は絶対Mで!!」とか書かれてもなんかwwww
Mって何だろう?うん、とりあえずコナンくんはドSに見えてドMって事でいいんですね(´▽`)
後いつも映画公開日に出るDVD今回舞台は新一の中学生時代のサッカー部だそうで。
え?何?新一が部員からどんな目で見られていたのかが分かるの?新一がセクハラされてる様子が見れるの//////?
うん、私絶対買う!!凄く楽しみにしてる^^
ねんどろいどプチコナンくんもめっちゃ可愛かった////とりあえず食べたい←
むしゃぁぁぁ!!!!

追記に本編感想。ネタバレ容赦ないので【閲覧注意!】
>>more
comment 0



な、なんだってー!!
2012.04.11 20:04


ちょっとコレは叫ばずにはいられない!!!!
コナン本編!!!!来週どうなっちゃうのぉぉぉぉ!!
落ち着いたら感想書きたい。

あ、女神様達が言っておられた添い寝シーツとやらを公式に行って見てきたのだけれども……何アレ凄い夢がいっぱい^^^^
キッドと新一の向きとかヤバいお互いがお互いに添い寝ですね!!!!興奮して可笑しな行動なんてしてないんだからねっ///////
夏までにお金貯めなきゃなぁ。

そして急に発される電波。


>>more
comment 0




2012.04.10 01:50



日・月と春を満喫しました^^
毎年お花見というものを特にしない私ですが前々からしたいと思っていたので今年はちょこっとでしたがそういった物が出来て良かったです。
本当は鎌倉とかにも行きたかったんだけどね!!
明日からまた仕事が始まるのに浮かれ気味なのでちょっと気を引き締めて行きたいと思います!!!!

追記にstk光線
>>more
comment 0



お花見2回目^^
2012.04.09 13:22

昨日は屋台を見ることが出来なかったので今日はハイボール片手(何か専用サーバーで売りに来ていたのでうっかり買った)に屋台巡りを堪能してるなう^^^^
色んな屋台があってどれにしようか悩む(^w^)




そういえば昨日勇気を振り絞ってずっとstkしていたサイト様に変態的メッセージを残させていただいた。完全に変態だと思われる内容を書いてしまった事を全力で後悔中。






comment 0



タイトルとかめんどい^^
2012.04.08 12:46

花見は20分で終了しました!←

これから魚を食します^^^^昼から生物ちょっと苦手だけどまぁ美味しそうだから食べてみます(^O^)






comment 0



今日は…
2012.04.08 10:33


お花見に行って来ます^^
といっても殆ど歩きながらの花見となりそうですがwww

愛は帰ってきたらこれでもかっ!!!!っていう位気持ち悪い愛で倍返しさせて頂きます^^^^^^^あ、返品不可です(^O^)



comment 0



会社近くの
2012.04.07 12:34

公園でお花見の出店が沢山出ていたので焼きそばと焼き鳥を購入しますた(*^w^*)
焼きそば美味しい焼きそば美味しい(大事なことなので二回言いました^^)何で出店の焼きそばってこんなに美味しいんだろうね?細麺うまい!
いや、家でつくるふっといのも好きなんだけどね☆新一はどっちがお好みなんだろう^^^^あ、快斗のならどっちd(黙れ)

どうやら私の頭の中も春爛漫なようです^^^^



よし、今からコナンくんと同じ重さ位の荷物を取りに行ってくる(^O^)



comment 0



悲しみの中で眠るあの子たち
2012.04.07 07:48


とか壁とお話しするあの子が気になって仕方ない^^^^
別ジャンル&ちょっとネタバレしちゃってるのでたたんで置きます(^w^)


>>more
comment 0



最近
2012.04.06 17:36


上の人のお仕事が早いおかげで定時にあがれて嬉しい^^^^
病院にも行けるし家に居る時間も増えるし布団でぬくぬくする時間も妄s……
しかしそれでも時間が足りないんだ、その日やりたい事の3分の1位しか終わらないで1日が終わってしまうのは私の作業スピードが遅いからですね!!ははっ…orz
もっと文才が欲しい。というか学生時代に戻りたい←
最近身体の老化と脳の老化が著しい。

とりあえず3週間位前からずっと痛い喉をどうにかしたい^^^^^^病院行くか…(T_T)



comment 0



ぽかぽか
2012.04.05 12:39


久しぶりにコンビニに昼ご飯を買いに行ったら公園に桜が咲いていたので外で食べようと思ったけど日焼け止め塗ってなかったのど場所がなかったので諦めました^^^^
今度絶対花見する!!一人でもする!!!!もう最近何でも1人で出来る気がしてきたwww
近場の吉牛挑戦してみようか^^^^^^


コンビニで買ったご飯が美味しくて幸せ///餅米うまい。もちもちもちもち。
ひ、昼休み終わらないで!!



comment 0



prevnext






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -