旧24
04.07


最近またDFF熱が再熱している^^^^589が可愛すぎて////
特に58が熱い←バツスコ熱い^^^^バッツから貰ったボコの羽根を心の拠り所にするとかスコールwww
スコールは自分では孤独だと思ってるけど本編でもDFFでも何かと周りが騒がしくて孤独とは無縁な人だよね本当は^^^^
バツスコが好きだけどやっぱりジダンが居てくれるともっと好きだ。はぁ589可愛い^^^^////バランスが良すぎる。ジダンが一番大人に見えるよねwwwうん、でも20歳児が偶に出してくる大人な部分が凄く好きだ!!!!


あと王/国/心の新しいのを買ったよ☆しかし今までのをきちんとやっていない為分からない事がありすぎて妹を質問攻めしまくったら怒られました^^^^
ロッくんのしか全部やってないからな( ̄∀ ̄)なので今度最初からやろうと思います。どんだけ掛かるんだwww
しかしどんどんso/raが格好良くなってri/kuが可愛くなってくる不思議^^^^お願いだからso/ra/sa/maは哀しみの中で眠る皆を助けてあげてください。a/ku/aねぇさんをまず最初に助けてあげてください。う゛ぇんう゛ぇんか六サスが最後で良いです。アレでも六サスの身体が…いやでもOPみる限り全員集合…so/raとう゛ぇんう゛ぇんと六サスが揃うとか何その私的お花畑^^^^ヴァニタソもこっちにおいでよ!!!!
既に次回作が楽しみで仕方ない。それにしても悪がとっても美味しいですね^^^^


私は結構なゲーマーである^^←興味のない人本当すまんかったorz






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -