旧24
04.11


うわぁぁぁぁぁ!!昴さんにそんなばれいじょrはえいhそへ(落ち着け)
え?何で工藤あんなに無防備なの?昴さんに少し警戒したんじゃないの?もっと注意しろよ!!!!あーあ、これでもう昴さんに色々脅されてあんなことやこんな事されてしまうんだ。
それにしても工藤にヒントを与えてるって事は昴さんの方がやっぱり一枚上手なんだなぁ。ホームズ好きの大人なんて工藤のツボじゃないか!!(私は工藤は年上好きだと思っている←)快斗ガンガレ!!超ガンガレ!!!!君のギャップで新一をメロメロ(笑)にするんだ^^^^
あ、全然本編の話してないwwww
でもアレだ、コナンの真実が昴さんにバレたって事は昴さんは悪い人ではないのかな?っと思っている。最近の哀ちゃんの昴さんに対する態度を含めて。
後あれだ。世良ちゃんと何か関係あるんだよな?
昴さんまでFBIって事はないだろうし……昴さん貴方やっぱり何者ですか?
来週が楽しみだ。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -