旧24
04.16

前から読みたかった艶漢と鬼灯の冷徹を読んだ^^^^
艶漢は詩郎がやっぱり好きです^^^^黒髪美人大好き(^w^)ドM×ドSとか好物なので安里×詩郎とか好きだけど安里をどう扱って良いのか分からない^^^^のでやっぱり光路郎×詩郎が一番好きかな?
なんていうのかなBLにならない一歩手前に抑えてでも色気とか危うい感じとかソレっぽい感じを出せるのって凄いなと思った。

鬼灯の冷徹は友人に貸して貰うときに「うん、お前好きそうだな鬼灯と白澤」(友人は私の好みを熟知している)と言われて渡されたwww
読んだ。うん、好きだよ馬鹿!!でもその友人に読まれたのが悔しいぜこんにゃろぉ^^^^
白澤を0.1秒で威嚇する鬼灯が好きです(^O^)私も天国から落とされたい!!!!あ、でもその前に天国行けないな私(何で急に荒んだ)そして私は別にMではない。
というかお話が面白いよね!脇役が皆可哀想だけど←
私結構、このキャラあんまり好きじゃないって事が多いタイプなんだけどそういうのがない。皆愛おしい^^^^なんだろう酷い目に遭ってる子って愛おしいく感じる←
鬼灯を酷い目に遭わせたいが……ハハッ無理無理その前に私死んじゃう^^^^
シロ可愛いよシロ!!鬼灯にあんなに馴れ馴れしく出来るのは君位だよ。小判も可愛いデブ猫←可愛い!!!!あ、デブといえば閻魔大王も好きだよ☆茶目っ気たっぷりな大王可愛いじゃないか^^^^
どうやら私は少しぽっちゃりとした動物が好きなようだ(アレ、閻魔?)
次の巻はちっさい鬼灯が見れるようなので楽しみです。昔からああなのかそうじゃないのかが知りたい^^^^



何か最近好きになるキャラがドSばっかりなんだがww




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -