旧24
05.02


▼おにいたん
おにいたん今晩は\(^▽^)/!
589にはきっと誰にも勝てない^^^^敵も翻弄されるぜww
おにいたんが589に萌え殺されて^q^羨ましい←
社会人の589美味しいよ!!
うん、バッツは営業向きだよね^^取引先の相手とかに気に入られてどんどん売上を延ばしていくバッツ。反対に真面目にやってるのに無愛想な所為で売上が延びなくてバッツに苛々してそうwwバッツに激しくあたっちゃって後で後悔して壁とおしゃべりしてるといい。
そして喧嘩した二人を慰めるジダン^^^^
通常運転ですね!!

私の声は収めなくていいからおにいたんの萌えボイスとやらをCDに焼かせてください。

あの曲とバッツの可愛さが本当クセになります^///^
あぁ、本当589が欲しいよ!!おにいたんも欲しいよ!!(どさくさに紛れて何を)
おにいたん本当いつもぱちぱち有難う御座います☆だいしゅき////


▼紗希しゃん
紗希しゃぁぁぁん!!私この日をずっと待ってた^^
紗希しゃんがR18になるのを待ってた!!こちらこそこんな辺境の地をリンクしていただけるだなんてハァハァ////
是非とも繋がらせて下さい!!そしてもっともっと深く繋がってハァハァ///変態お姉さんですみませんwwww紗希しゃんがさなしんに萌えていると知って色々とお話したくなりました^^^^私こそこっそりといつもstkさせてもらっています(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします!!ぎゅむぅ///


▼小春しゃんと思われるお方
間違ってたらどうしよう((((;゚Д゚))))ってさせるそんなドエスな所がこはるしゃんだと思いましたが、どうなんだろう合ってるんだろうか(笑)
でもほぼ90%は合ってると思っていますww
さぁ、私と結婚しようか?
こちらこそ大変お世話になりました!!うん、でも私R20じゃないからね^^^^またお話出来たら良いと思っておりますので機会があったら是非一緒に語らいませう。
ぱちぱち有難う御座いましたぁ(^^♪





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -