旧24
05.31


▼二井さま
おにいたんこんばんわ(^O^)
私も朝から晩までおにいたんのストーカーしてるんですよへへへ^^^^^
言い間違い可愛くない!私は凄く恥ずかしいwwwもっと言い間違えとかおにいたんドエスやwwwそうでなくても日頃から言い間違い、聞き間違いが多いというのに^^^^
この間も薬の話しててジェネリックをジョイスリックとか言ってしまったんだぜ(別にジョイスティックが頭に浮かんだ訳じゃないんだからね////)

年々言い間違い多くなりますよね^^^←ええ、流して欲しいのにここぞとばかりにつつかれるのは何ででしょうね(笑)
やめてよぅつつかないでよぅ(>_<)ってなる。
おにいたんの面倒なら喜んで引き受けさせて頂きます(`・ω・´)同じく言い間違い聞き間違いの激しいおまけに痴呆付きの私が面倒みさせて頂きます!!!!(不安でしかないw)

私の涙はやっすいよ^^←
高濃度抽出出来るくらいしょっちゅう泣くからwww
いやしかし高濃度抽出しても汚物でしかないんだぜ^^^^^

コレクション したら悪臭 漂った

って事になる^^^^
全然迷惑じゃないですよ!!!!寧ろ嬉しいおにいたんが来てくれて嬉しい!!何回でも言う嬉しいおにいたん大好き^///^
お仕事辛いけど今日も頑張りましょうね(^O^)「いつも心ににいさんを」をって思いながら頑張る^^^^←

屋台のラーメン美味しいですよね。昔は家の前とかにチャララ〜ララ チャラララララ とか鳴らしながら来ていたのでお鍋を抱えてすっ飛んで行ったのに時代なのかめっきり来なくなってしまったので残念です(ノ△T)
本当にいつもぱちぱち有り難う御座います(*^o^*)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -