旧24


Real time






2012.06.18 07:55


朝から最強設定バッツさんに中々勝てなくて私とスコールがイラァっとした^^^^
私がゲーム下手な所為で何回も跪かせてごめんよスコール(にやにや)しかし真似っこバッツさんは偶に台詞が鬼畜や^///^「眠りな」って/////スコール逃げて超逃げて!!!!

今日も朝から元気やで(^O^)



comment 2




2012.06.16 07:38


昨日は子宮ガン検診のため有休を取ったのだが何日か前から腰痛を伴うアレがやってきまして結局受けられなくなったので開き直って美容室行って来ちゃった☆
20年ぶりにパーマをかけてもらいました!でも何かよく色々な美容師さんからパーマかかりにくそうって言われるんですが…うん、もう取れかかってる^^^^^^まぁ軽く遊ぶ程度にかけたかっただけだから丁度良いんだけどね。
多分一週間もしたらいつも通りに戻りそうだな(^w^)



朝から大人数の中学生と同じ電車になってしまい煩い。しかし自分達も中学生の時こんなんだったんだろうなと思うと怒るに怒れない^^^^^
よし、仕事頑張ってくるか!!!!
あー電波送りたい。


comment 0




2012.06.11 13:10


だぁぁぁあ!!!!(何)
遊びたい遊びたいってか人とお話ししたい。
神様たちに伝えたい事いっぱいあるのに文に出来ないもどかしさ^^^^文に出来ないので結局stkだけして終わる1日(笑)
ヤバい本当ただのstkwwwwwwうん、まぁその通りだけどね(^w^)


そして最近お話し何も書いてない…書かないと余計書けなくなるの分かってるのにねorz
そういやもう快誕だね^^^^
………ごめんね!!←
先に言っておくよ!!恐らく快誕には何も出来ないと思う。
本当こんなサイトですみませんorzその分早く書き途中の話を進めるよう頑張る!!
そうだきっと無気力だから鬱になるんだ、とりあえずひたすら走って転んで壁に激突死て起き上がって馬鹿やってまた走って踊って立ち止まって三歩進んで四歩下がってまた走って自ら転がって匍匐前進とかしてみればいいんだ(`・ω・´)キリッ
がむしゃらと言う言葉を高校に置いてきてしまったので取りに行こうと思う。
がむしゃらな馬鹿だったのがただの馬鹿に成りつつあるwwwちょっとその二つがどう違うのかは分からない^^^^




comment 0




2012.06.10 20:43


昨日から買ったまま放置してあったデュオシズム?をプレイしていますが。
まだ最初の方なので新キャラばっかり扱わなければいけないので早く589とか使いたくて仕方が無いんですが^^^^←
私的には今の所ユウナが使い易い。召喚士のユウナがやっぱり好きです!!!ティーダとユウナが再びであった時はちょっと泣きそうだった。後フィールド歩いてるときの曲とかも泣きそうになるからそれ流さないで!!!!ってなったwww

あとバッツは出てきた!!序盤にカインにボコ…倒されて連れ去られてた^^
次どんな風に出てくるのか楽しみで仕方ない←



あ、全然関係ないんだけどコレ凄くね^^?
58が瀕死だけどねwww特に8のHPがもう0よwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17265128



comment 0




2012.06.09 21:59


今日の世界一受けたい授業を見て色々と勉強をし直したいと思った。勉強を嫌だと思ったことはなかったけれど、寧ろ好きだったけどテストに出るから覚える。みたいな考え方で覚えてたからテスト終わったらはいサヨナラってポンポン捨てていたので(ってか脳の許容量がそんなに入らない)今何も残っていないorz
だからやり直したい。でも脳の保存許容量が少ないなら勉強し直しても同じ気もするが←
うん、でも国語は勉強した方が良いと思う。助詞とか助動詞とか色々分からないことが沢山ありすぎて泣きたくなる事がある^^^^^^



追記にぱちぱち返信です!
>>more
comment 0



きゃはっ^///^
2012.06.08 02:11


ご飯食べて寝てぱちぱち呼んでお風呂入ったら復活したので前の記事は削除しました^^←
ご心配おかけした方、嫌な気持ちにさせてしまった方すみません。暖かいお言葉有り難う御座います!!!!
後でねっちょりと感謝の気持ちと愛を持ってお返事させて頂きます(^O^)


しかしやっぱり立ち直れないことが一つあって……昨日の健康診断でウエスト計ったら入社前より+10センチ以上あったのでちょっと本気でダイエットしなくてはと思った。
お腹周りにお肉が集中的に付いてしまったようだ。まずはプールからだな^^^^暑くなってくるしきっと気持ちいい。




comment 0



スコールは深刻な猫問題に悩まされている
2012.06.07 12:44


暑くて妄想悶々するしかないなっ(^O^)とか思っていたら何故かスコールが猫問題に悩まされていた^^^^^
59がある日猫を拾って来たら可愛がるだけ可愛がって世話は殆どスコールがやる羽目になりそうだなとwww猫も世話してくれるスコールに懐いちゃって闘ってる間も足にすり寄ってくるので困るスコールとか想像してしまった(^w^)
そしてきっと彼は頭の中が猫だらけになり何かの技出す前に「獅子の心を!!!」とか言うのを間違えて「猫の心を!!!」と言ってしまい59に笑われネタにされ言いふらされ終いには5には「猫の心になってみろよ!!」アッー!!!な事されるに間違いないんだ〈●〉〈●〉!
シャントットさんが猫になれる薬作ってくれますよきっと←



はぁー暑い暑い。



comment 0



わーい(^O^)
2012.06.06 10:15


今日はお休みです^^^^
しかし健康診断に行かなければならない。よく食べよく寝るをして豚になったので体重増えてると思いますorz
帰りに独りカラオケしようと思ったけど雨なので健康診断受ける会場の近くの茶店でランチして帰って来ることにします^^
ミルクコーヒーうまうま。
いつも夜食とか食べるのに昨日の9時以降何も口にしてないのでお腹空いたんだぜ!!!!

ご飯を楽しみに採血を乗り切る(ノ△T)



comment 0




2012.06.04 07:54


久しぶりにMoiraを聴いてるのですが運命の双子あたりからもうだめでした^^^^
私の涙腺がじわじわ崩壊していく。エレフが大好きなので辛いよぉぉ!!!!いや、誰が好きでも辛いんですけどorz
しかし、本当変態神官最低やwww弓がしなり弾けた炎夜空を凍らせて打ちにでも射られてしまえばいいんだ!!!!



奴隷市場聴いて新一が奴隷として売られてる所なんて想像してないんだからね!
快斗が新一をお持ち帰りするなんて考えてないよ^^^^新一は奴隷として色々酷い扱い受けると思ってたのに全然そんな事なくて人として接してくれる快斗を不思議に思いつつも惹かれていけば良いと思います(^O^)
快斗は新一をお金で買ってしまった事を後悔してる。暫くして新一が笑顔を見せてくれるようになったけれど、もしかしたら自分が主人だから言う事聞いて笑ってくれているのかという不安を持ってる。
快新は主従関係であっても対等が好きです^^^^^




comment 0




2012.06.02 19:45


借りてるお家に向かう途中
結構近かったスカイツリー^^
今日は新一の色←



comment 0



prevnext






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -