旧24
06.09



▼おにいたん
うっ…おに゛いたん゛(ノ△T)有り難う嬉しいよぉぉ!!じゃあ私これから倒立するから脚押さえててね^^^^←
おにいたんこそお仕事大変なのにこんな私の為に優しい言葉掛けてくれて有り難う!!
ううん、おにいたんが猫の心で仕事してるんだなぁ。とか思うだけで私のテンションはかなり上がります(^w^)
ストーカーに凄く救われています(おい)なのでおにいたんはストーカーではありませんwww寧ろ私がおにいたんのストーカーである事をお忘れなく^^^^
でも褒められたいとの事なのでおにいたんを全力で撫で回したいと思います(`・ω・´)でへへ…///////
おっとコレじゃ私へのご褒美だった^^^^^^^

精神的な事で体調を崩す事もある。か…(遠い目)重々承知しました^^^^^
悩み出したら叫ぶようにしてはいるよ(^O^)
お節介なんかじゃ全然ないです!!!!寧ろ救われました元気出ました有り難う御座います!!!!!!!
本当いつもコメント有り難う御座いますorzおにいたん大好きだぁぁぁ^///^






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -