あああああ
2016/05/11 02:27

やさぐれ美砂は刀剣図録を手に入れた。
密林様々ですな。



これさ。鶴さん恋しさに衝動買いしたんだけどさ。

三日月じじと小狐丸のページが専門書感凄くて震えたw何アレすげー

そんな図録見ながら、完成してた絵を消さねばならなかった気持ちを癒して貰いつつ
真夜中にざかざか描いたのがこちら



お鶴と三日月じじとまんばくん。

完成したらpixiv に上げようとは考えてますが、仕上げはクリスタでやりたいから進まないw

お鶴さんが夢に出てきてからというもの、恋しくて恋しくて仕方ないんですよ。
なんだろうこれ病気かなw

刀剣夢サイトとか作りそうな勢いですPC使い物にならんけどくっそ!←

明日。明日明後日を乗り越えれば休める。たぶん。
早くPC復活させなきゃ描いた絵が報われないw

ウチの子のプロフ絵も何人か完成してるんですよ。
どうにか保存できたところまでですけども。

久しぶりに改めて見たら描き直したくなるかもしれないけどその時はその時で←

はよ更新させろくださいNTTめ←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -