realtime
★★★


▽撮り忘れた
おはようございます。

早朝の作業を終えて小休止中の美砂ですおはようございます。

作業報告しようと思ったのに写メを撮り忘れていたことに気づいてガッカリ←

えーと、とりあえずあまり進んでいません。というか後退したw

捧げ物その@ね。あの腕組んでたやつ。

どうしても衣装が気に入らなくなって描きなおしたんですよ。

捧げ物そのAは停滞中。

生誕絵も停滞中。

そんで、浴衣のやつは荒描きから抜け出せない。

集中して描けるだけの時間を作れないのが要因なんですけども。

今月描くって言ってた投稿用の漫画も全然だしな。もう開き直るしかないかw

なんなんでしょうかもーホント。日常は優しくない。当然。

もう8月終わりそうじゃんか。

オフの依頼も舞い込んだので、今日明日はそっちに集中せねばなりませんし。

時間足りねぇ。

どうにかしないと自分にイライラするw

頑張ります。


本日までに拍手と人気投票と企画アンケにポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

癒されました(*´`*)

出掛ける準備するます。




2013/08/23 06:27




▽さむ
北海道は盆明けると涼しくなりますね。

おはようございます。

最近は超早起きしなきゃいかんって事で夜9時頃には寝てしまうんですけども。

そうするとお絵描きするタイミング作れなくて辛いw

いつまで続くんだコレ。


で、いつの作業だったか忘れましたけどもコレ



生誕絵と



浴衣のやつ荒描き。

遅々として進まんw


本日までに拍手・人気投票・企画アンケにポチポチくださった方々へ。

ありがとうございました♪(結婚しよ

企画案は今のところフリリクが1位ですけども。1位オンリーでいこうか上位三つでやろうか迷ってます。

まずは今月の作業の出来次第ですね。頑張ります。

追記からどうでもいい呟き


追記


2013/08/21 07:22




▽雨や
今朝はちょっと早く起きなきゃいけなかったのです。

外は雨なのです。

朝イチの用事を済ませて少しだけお絵描きしてました。

生誕絵



ペン入れた。

今月中に着色できるんだろうか・・・

なんか、色々諸々重なって、気を抜くと弱気になってちょっと泣きそうになるです。

この時期はだいたいいつもそうなんですけども。

今年はちょっと事情も違うし、仕方ないんですけどもね。

もともとが泣き虫だからなwアカンw

シッカリしろ俺!


人気投票にポチポチありがとうございました^^

お返事もお待たせしてますよね・・・

今日はちょっと行けそうにないですけども、もう少々お待ちいただきたく思います。すみません;





2013/08/19 06:22




▽盆明けた
とりあえず、いつの作業だったか忘れたけどコレ



捧げ物そのAですよ。

その@の方はシャツの色というか柄に迷ってちょっとストップしてます。

で、生誕絵の方は、なんとかペン入れられる段階まできてる。

今夜は描けるかな・・・

もう既に眠いんだよねw

なんでお休みだったはずなのに休めないんだろうかw

普段の倍くらい動いてた気がする。

珍しくも大魔王が手伝ってくれてるもんなwww

なもんだから、こうやってリアタイ書いておかないといつなにしたかとか全く覚えていられないん(←

とりあえず、今日のバタバタ分は終了。あとは米研いで、明日の準備して、風呂入ってえーっと・・・まあいいや。

本日までに、拍手と人気投票とアンケートにポチポチくださった方々へ。

ありがとうございました♪愛してますVv





2013/08/18 19:17




▽これから
昨日?の続き描くます。

そして明日は早いんだけども、寝たくない。描きたい(←どんだけ

でも気づいたら1時半だしw


アンケートと拍手にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^





2013/08/17 01:28




▽つくねが
夕方に食べたつくねで胃もたれしてますこんばんはw

焼肉だったんですよお外で。

このくっそ暑い中、車庫の中で、炭火おこして焼肉やったんですよ酷かったw

汗の出かたが尋常じゃなかったw

で。

大魔王が焼いてくれたつくねがあんまり焼けてなくて冷たかったの。それが胃もたれしてるというこの現状。どうしてくれるw

ジンギスカンも辛かったし。普段あんま肉食わんのに。付き合いとはいえハードだったw

んで帰ってから弾丸で風呂入れて焼肉臭落として、洗濯して、汗が引いた頃にお絵描きしてました。

まずは捧げ物その@



腕とか組んじゃってるようふふふ←

まだ肌の塗り途中ですけどもね。


して、今月のもう一つの生誕絵。



まだここ。

構図がどうにも降りてこないうえに、衣装が決まらないという問題が発生中です。


ようやく少し描けて満足。

明日もこの調子で描けたらいいな。


拍手ポチポチと、企画アンケに投票くださった方々、ありがとうございました^^

久し振りに夜更かししたなぁ



2013/08/16 03:16




▽あら
そろそろお昼ですね。こんにちは。

大魔王が出ている間にリアタイ更新w

えっと、いつから書いてなかったでしたっけ?←

とりあえず昨夜は頭痛祭でダウンしてましたけども(弱

んでまたアホ程寝て、今は回復してますが。

今日もこれからバタバタする予定おっふ

盆休みって何ですか(←知らん

お絵描きしたい。

今夜は描けるかな・・・

アンケートと人気投票にポチポチくださった皆様、ありがとうございました^^

出掛ける用意をせねば。





2013/08/15 11:07




prev | next



- ナノ -