さむ
2013/08/21 07:22

って書いてるうちに何を書きたかったのか忘れるという珍プレー←

そういえば翔くんって、涼ちゃん曰く「怒ると危ない」みたいな事を書いたりしてましたけども。

翔くんから踵落とし喰らった彰さんも、グーパンチ喰らったがっくんも、怪我っていう怪我をしてないなっていうアレに気づいたんですよw

んで妄想してた言い訳がw

彰さんが翔くんを助けるために怪我を負ったのは、あの踵落としによって体調がちょっとだけ不利だったからなんじゃないか。

という見解w

がっくんは一応顔腫れたかなんかしたけど打撲程度で済んだのは、咄嗟の事で翔くんの踏切が甘かったせい。

あ。コレは本編で言い訳してたw

ちなみに、本気で怒っていないにしても誰も病院送りにならないのは翔くんの優しさだと思ってる←

言っちゃうと「喜々として相手に大ダメージ食らわせる」のは彰さんやがっくんの方だという美砂設定w


・・・というか。

あまりにも書けないし描けないから語りたいと思ったけど上手くいかん地団駄←

行ってきます。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -