寒いんだよ
2013/08/30 17:31

てかもう8月終わるのか・・・

嫌な季節がまた来るのですねw

昨日かな?結構早い時間に帰宅できて、車で家の前まで乗り付けた時にですね、玄関の前でジタバタしてるデカい何かを発見したんです。

遠目からでも何者なのかわかるよアイツだよ←

やたらとデカいくせに飛ぶのが下手くそで口が無いために殺虫剤が効かない羽根虫野郎ですよ。アレはメスだったけど(←知識w

メスなんか尚更たちわるいし、オスは煩いからもっといやだけど(←結局どっちも嫌

なんかヤツはですね。

飛び立てなくてもがいてたのかなんなのかわかりませんけど

小石を軸にしてその場で羽根をぱたぱたしながらくるくる回ってたんですキモい。

暫くどうやって家に入ろうか悩んだだろうが(←弱w

無駄に図体デカいからヤツの全身の構造が分り易過ぎてしばらくテンションだだ下がりでしたっていう(←観察w

観察したくてしたわけじゃないんですけど、怖いから変な瞬間に飛び立たれたらどうしようと思って目が離せないっていうorz・・・キモいorz

っていう。

でっていうw

終わりwww



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -