あら
2013/09/22 03:03

今夜はまず、リクエストいただいたやーつの荒描きを整える作業引き続き。

それと、拍手絵になるやーつも整えて。

更になんだかごちゃごちゃ色々描いて、その後、生誕絵を着色してました。

コレね



てかあと加工と文字入れだけやん←

明日か明後日には上げちゃうかもしれない(←早くね?w

ちなみに、コレ↑のベタが乾くのを待つ間、少々ハロウィン絵の方も塗り進めてました。

ややこしすぎて一色塗るのに一時間もかかってしまったw

気になる部分というか雰囲気がんーっていうか、でも気に入ってるんですよねー。

なので早く塗りたくて手を付けてしまったです。


ちなみに、今日ごちゃごちゃ描いた中に

投稿用のキャラ設定画みたいなものも入ってるんですけども。

主人公をヒロさんにしようと思ってるんです(えー!←

しかも思春期のヒロさんねw

今まで考えたこと無かったんですけど、考え始めたらちょっと面白そうだなと思い始めてですねw

これが形になるかどうかはもう少し妄想を進めないことには何とも言えませんけども。

現時点では少〜しだけファンタジー臭がする内容になってます。珍しいw

さてホントにもういい加減寝ないと。

そして風邪治れ。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -