realtime
★★★


▽親指がね
勝手に動くんですけども(は?

両手の親指。たまに小指。

意識していない状態でうにうに動くことないです?(聞くな

自分の指とはいえ。

すごく気持ち悪いwww

で。

先ほどまで作業してましたーいえーい←

リクエスト品の背景にペン入れして

リク一枚目の着色して(←まだ途中

ペン入れしたばっかの背景に消しゴムかけて、更にペン入れて(←途中

頭痛に負けて作業終了←

左肩のこりがどやべぇんですよ。

何故左だ(知るか

この前は右肩だったのに(どっちでもいいしw

ロキソニンやめて漢方に戻したら全く効かないくっそ←

描きたいだけ描いた・・・とは言えないけども(←まさか足りないのか

本日はお休みDay(大魔王付き)なので、風呂入ってストレッチして少し寝ます。

描きたいものたくさんあって寝たくないけど頭痛いのがウザいw

そしてなにこれ



正解は

大魔王が弟くんから借りてきたサントラw

お勧めされたらしいですwww



2013/10/06 06:51




▽これからよ
これからお絵描きしまs(←日付変っとるw

昨日というかまだ感覚は「今日」なんですけども

早朝からちょっとハードだったもので、帰宅するなりとるものもとりあえず爆睡してしまいましてw

さっきまで米研いだり洗い物したり洗濯したりしてました。

っていうかこの一週間はすこぶるハードな日が多くて、蓄積したアレがあったんだと思います(←アレ言うなや

それでもなんとかお絵描きの時間は作ってたんですよ。

もう意地だよなw

5分でも10分でも時間があればペン握ってましたし。

ガッツリ描きたい気持ちを抑えてw

我慢なんて嫌いよ(←わがまま言ってる〜


さて、そんないつだったか忘れたけどもいつぞやの作業←

写メは無いんですあはん

ここまでペン入れしたリクエスト品の

背景を描き込んでおりましたのです。

だいたいでしか描けないんだけど、なんとかペン入れできる状態にはなったかなーと思うます。

まあ、さっきまで寝てたんだしw

今夜は寝ないで作業してやるんだふふふふ

本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

コメントも嬉しかったです(*^^*)

お返事は少々お待ちくださいませ。すみません_(:3」∠)_





2013/10/06 00:59




▽そういえば
3日はヤスの生誕日でしたね。忘れてた←

ヤスおめ♪←←

生誕絵の構図がまだ降りてこないくて困ってるんですよーどうするよおい(←頭つかえや

さて今夜の作業ですが。

リクエスト品3枚はとりあえず肉付け作業終わって、背景に迷って中断。

4枚目のペン入れをしておりました。



こうちゃんの角度w

写メの角度でこうも頭が歪むかというw

んで、その後



1枚目の着色開始しました。

まだ肌の塗りの途中ですけどね。

今回はとにかく手描き背景や細かい描き込みを必要とするものが多いので、少々時間はかかる予定ですが頑張りますvV

そして人気投票にポチポチくださった方、ありがとうございました(*^^*)




2013/10/04 01:44




▽結婚するみたい
お友達が←

お友達のちょっとしたイベントがあったので、昨夜寝ないで用意したスウィーツをお届けしたんですけども。

その御礼のお電話のついでに報告されたというw

まあ以前から匂ってはいたので知ってたんだけどね。

ハッキリ決まるまでは言わない人なので、教えてくれるのを待ってたんですけども。

幸せそうで何よりですふふふ♪

で。

今夜の作業ですけども。

今のところ、先にいただいたリクエスト品3枚を集中的に進めていますよーいえーい←



がっくんだよ(・∀・)←

さて、10月入ってから急激に忙しくて気づけば3日に突入しているというこの事実。

知らないうちに年またいでたとかいうアレにならないように気をつけますw

まあ言うても明日は少しペースダウンできそうですけどもね。

ということで、リク用のメイキングを少々更新したら寝まする。

本日までに拍手ポチポチくださった皆様ありがとうございましたVv

ウサ耳いえ〜いw




2013/10/03 02:04




▽残すところ
2013年もあと3か月ですか。早過ぎるわ。

しかしそれを考えてるだけで老けそうなので考えるのはやめようw

今年に入ってから何枚彰さんを描いたことかw

おかげでむっちゃ安定してきましたよ彼w



コレ↑はリクエストいただいたやーつですけども。

瞳にハイライトを入れるべきか迷ってるんです。


今夜は帰宅して諸々の後に、リクエスト品を3枚。

昨日描いてたやつも含めてね。

トレースまで終わらせたんですけども。

この内の二枚には彰さん居るんでねw

有り難いことに愛でていただいていますので、張り切って変態さんを描かせていただいてますw


あ。ちなみに。

弾丸で仕上げたオフの依頼品は無事受け渡し完了しました。

「いいね」と言っていただきましたよふふ←


明日(というか今日)は夜の打ち合わせのみなので、日中にでも、今日描いた分のペン入れできたらいいな。

ということで、メイキング(リク用)の方もちょっと更新してから寝よう。

拍手にポチポチくださった方々ありがとうございましたVv





2013/10/01 02:10




▽ヤヴァイ
FACTさんの「temptation」聴いてると相変わらず泣きそうになるです。

翔くん描きたい。最近描いてないかも・・・かも?


あー気がつきゃもう9月終わるって話ですよ。

どうしてこんなにも月日の過ぎるのが早いのかというね。

そしてそろそろ窓も開けられないくらい寒くなるわけでしょ?

大掃除しなきゃ。

嫌だけどwww

古い家の大掃除は虫との戦いでもあるのです怖いよーままー←


あ。そうそう。

今日は一日オフの依頼品を描いてたんですけども。

早々に完成してしまった(え

ので。

お風呂入ってからリクエスト品の下絵を更に整えてました。



ちょっと構図変えたからまた振り出しだけども(結局w

こういう手間も大事だと思っています。


さてそろそろ寝なくては。


拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪


最近また夜更かししないと描くチャンスが作れなくなってきてるからこういう時間になりますけど。

活動時間が一定しないと体調を整えるのも難しくなりますから、どうにか規則正しくしてみたい(願望?w



2013/09/30 01:26




▽更新しました
ねー(何

企画の方ですが、もし時間的な都合で間に合わなかったという方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

またの機会に是非よろしくお願いします。

そしてリクエストをくださった皆様Vv

制作を開始いたしますよ、いよいよ。

気に入っていただけるよう頑張りますね^^


で。更新してみると案外そんなにたくさんじゃなかったなぁっていうw

何日もかけて準備してたからそう思ったのかなw

とにかく、今年のHalloweenは少々早めの配布になりましたけども。

早めの方が安心できて良いと思うのw

ということで、日付変わって今日から数日は、まずオフの依頼品制作を消化しますね。


せっかくなので追記でブツブツ語っとこう。

追記


2013/09/29 00:56




prev | next



- ナノ -