更新しました
2013/09/29 00:56

投稿予定作。

ヒロさん主演で決定しそうです(マジかw

一応プロットのようなものを練った段階では、彼の今ある設定をどこまで出すかでちょっと悩んでるんですよね。

あまり欲張ると纏まらなくなるから。

見た目が中性的で、身長も小さめでってとこは動かしやすいというか特徴がわかりやすいと思うんだけども。

思春期真っ只中の中学生のヒロさんなので、バツ設定はもちろん無しですw

一応、内容的には、現代ラブファンタジー?

書いててちょっと恥ずかしくなるんだが(←は?w

ファンタジーってほどでもないかもしれないですけど、美砂としてはちょっと珍しいやつを描きます。

っていうかヒロさん自体がファンタジーだし。それでいいと思うんだw

そんで。

いつだったかバトンで上げた「屋上に現れる女の子」が出てきます。

そばかすっ子になる予定。



ついでに語るとですね。

この前まで投稿しようと苦戦してたやつらはそのうちサイトにぶっこみます。

年明けとかになりそうだけど・・・

一応コレは以前上げたものですけど

←彼ね。

このホクロくんは祐樹と書いて「ひろき」と読みます。

祐樹の野郎はホントにね。足蹴にしたいほど可愛いんですよ(←?w

コイツはもう忘れたくても忘れられない存在感だ美砂の中ではw


んで女の子の方は昔の設定思い出したら名前違ってたんですけd(←ヒロインw

キャラデザも少々変えたのでまたサイトに上げれるようになったら公開しようかな。

ちなみに。

脇役に癒し系の眼鏡さんが居るんですけど、今脳内にあるギャグネタというかバカ騒ぎの中ではとても重宝しそうでホクホクw

チーフかわわw




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -