さむ
2013/10/12 05:30

で。

日付変わる一時間前くらいに目覚めたワタシはですね、ちょっとだけお返事行って、そこから塗りの続きしました。

リク3枚目は無事、色鉛筆の着色終了しまして、次はPC作業です。

そんで先ほどまでそのメイキングの続きを更新してましたよ。

まだベタが乾いてなくて、スキャンできてないんですけども。

もう一回寝ようかな・・・ってくらいには眠い現在。

いや、でも放置して寝るのが怖いw

大魔王が要らんことしそうでwww

たとえば、着替えの際に空いたハンガーをイラストの上に置くだとか(←ダメ絶対

たとえば、ガサツな動きでイラストを吹っ飛ばすとか(←やめてくれマジでw

どちらも経験ありで。

それ以外にも何かしらやらかしてくれて、何枚かダメになってるからなw

同居人とスペース共有ってなにかと気を使いますよねw

専用の作業台欲しいわ。

でもそれやっちゃうと、構ってちゃんの大魔王が余計にウザくなるのでできないのw

なんなんだあの大きい子供はwww

なんだか無双の新作が出てるそうなので、そろそろ与えておかねばなりませんねw





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -