おぉう;
2014/02/08 04:13

あのあとわりとすぐにマイナス30度突破しやがりました極寒の地よりおはようございます(二回目)

一旦上がってまた現在マイナス29度まで下がってくれてるので今日は暖かくなる気がしないです絶望w

ファンヒーターの熱風も出た瞬間冷めるような室内(ボロ家在住)で、貼るカイロとコタツの温もりをたよりにお絵描きしてまんたw



捧げ物さんです。よその子さんです。

もうここ写しちゃったら誰なのかわかっちゃうキャラ立ち加減ですね。好きや。

本当はバレンタインの絵を描きたかったんですけど、どうも構図が固まらないのでやめて

塗り塗り作業してたんですよ。

でもここまで描いて思ったの。

これ、開設記念日のお祝いなのですよ。

でも、何周年になるのかしら?というw

まあ、言ってももう過ぎちゃってるんですけどねw

ちなみに。

一応今日は、お休みとは名ばかりの自宅作業の日なんですけども。

午後からはちょっと出掛けなきゃいけん。

作業がすすまにゃい←

とりあえずあまりの寒さにイラッとしたので追記ってみましたw

関東とか雪らしいですね。

どうか足元には十分お気を付け下さいませ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -