立春だったそうだ
2014/02/05 03:28

まずアレだ。

拍手絵になるやーつ



誰なのかわかりますかね?w

一応、写メれたのはこれだけですけど

ここ数日でどうにか、捧げ物その@までは

ペン入れ待ちの段階までもってきました。

しかし間に合う気がしないw

同時進行で持ち帰りの書類と、オフの依頼品にも手をつけてるのでなんかもうよくわからないっていうw

オフ依頼は二つほどいただいてまして

今、描いてるやーつが7日締切なんですよ。

もう一個はちょっと大きめのものなのですけど、それが来週締切。

スッキリさっぱりしてない時ってペンも進まないとか

バレンタイン絵にする予定だった下絵が一枚ボツったとか

もろもろ完成は遠そうですw

だが負けないぞ私は←


そうそうそういえば、随分前に回してもらったバトンがあるんですけど

もうちょっと落ち着いたら回答させてもらおうかと思ってますのではい。


そしてお腹減った←

ぐーぐー腹の音鳴らしながら寝ますw

おやすみなさーい。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -