realtime
★★★


▽あふん
依頼品3件目お渡しのためPC開いたので

サイトにも立ち寄りうふん♪

みなさまこんばんみ。

眠いwww

とりま追記で久々にグダってから寝ますw

追記


2015/05/04 02:31




▽ぷっは!
気がついたら5月なってた・・・

こんばん・・・いや、おはやうございますw

って言ってもこれからちょっと寝るんですけどもw

お仕事の合間にサイト更新♪

皆様GWいかがお過ごしですか。

美砂は今年も連休とは無縁でしw

花見予定もやっぱり流れたし。仕方ないですね。うん。


ちなみに、依頼案件は着々と進行中でし。

これと言ったトラブルも無く、2件消化できました♪

3件目もそろそろ完成するお。

ちょっと、ネット絡めると、サイズ大き目に描かなあかんのでその分時間がかかってる気がするw

このままコンスタントに依頼をいただけるようになれればいいんですけどねw

まだ今の段階では不透明でしかないw


そろそろお捧げ物の下絵にも着手できるようになってきたので、自分の創作も進めたいな♪


それと。

お留守の間、拍手ポチポチくださった方、ありがとうございましたVv

皆様に見守ってもらえてると思うだけで心強いですん(*´`*)

ということで、今日のところはこれで。

ちょっと仮眠して、次の作業に備えますw

皆様良いGWをお過ごしくださいまっせVv




2015/05/03 04:03




▽お疲れ様ですです
みなさまこんばんは。

リアタイ編集開いた瞬間書くこと忘れたおぉう・・・


あまりにもサイトに構えていないので寂しくなって参上しました。

しかし書くことわすれt・・・


そういえば、アクセス解析見てて思ったんですけど。

かなり前から気になってたんですけどw

DSとかPSPとかからもサイト見れるのねw

美砂そういうの持ってないから知らなかったのですけども。

いったいどんな感じで見えてるんだろ??

見辛くないです?大丈夫?

って思っただけっていうw

文字位置とか画像とか諸々崩壊してたらどうしようw



締切近い。

腰痛いw

明日も早いので寝るます。

皆様またねぇ!!!(*>д<*)ノシ




2015/04/27 01:20




▽珍しくも
昼間に登場w

本日自宅作業の日でございます。

お休み?なにそれ?←

なんとか連休前の戦いは一段落といったところでね。

午前中は作業と用足しで時間潰れてしまったけども、これから依頼品に着手します。

似顔絵二件と挿絵一件とチラシの絵柄一件。お仕事頂いてます。

それが一区切りついたらお捧げ物とか漫画とか進めたいなー♪

大魔王に邪魔されないことを祈るしかないw

連休に入ったらまた魔物が降臨するのだし今しかないわよ俺。

頑張るます。



2015/04/24 14:35




▽ふぉぉぉぉぉぉッ!!!
こんばんは。

妙なテンソンでこんばんはw

いろいろ立て込んでる中ですが、なんとか時間作れたよ♪

せっかくなので、追記でグダグダしてからお布団に入ろう。


留守の間、拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

今日も癒された(*´ω`*)むふん♪

追記


2015/04/22 00:46




▽作業の合間に
お久しぶりっ♪

気が付けば4月も半ばというね。虐めかッ

本当にご無沙汰しておりました。

早くメールの御返事に行きたい行きたいいきたいよー!!!!って思ってんのにサイトにすら顔を出せない鬼畜な日常よ。

美砂のところには突然魔物が降臨することになっているようですくっそ!!!

あまり時間も無いので追記は使わず書き書きしていきますけども。

漫画の合間に気分転換でこれ



びっちくさいwww

あと、美砂のプロフに自画像と

詳細ページに鞄の中身、置いておきました←

気まぐれに思いつきで描いたからそのうち下げるかもしれないけどもwww

あーこんなんがあんなん描いてんだなーって。

ちょっとは伝わるかとw


なにしてんだこいつって思われたりしてwww

とりまアクセス解析遡ってないのでアレですけども

留守の間、拍手とか人気投票とかポチポチ本当にありがとうございましたVv

俺頑張る!

ってことで、お仕事に戻るます!

御返事は次に来る時には伺いますからねVv

お待たせしてごめなさいです(←ファンタスティック土下寝



2015/04/19 02:24




▽もはようございますー
久し振りに6日も留守にしてしまいましたorz

気付いたら4月やん。

4月なってもーてるやん。

大魔王いますいます。

今日から日曜までアイツお休みなんだってorz

とりま追記でグダグダしまーす。


人気投票にポチポチくださった方ありがとうございました♪

高倉さんが一舞を抜いた・・・!?


あ、そしてメールもありがとうございましたVv

近いうちに御礼に伺いますので、少々お待ちをVv(*´∀`*)でへへ←


追記


2015/04/02 06:41




prev | next



- ナノ -