もはようございますー
2015/04/02 06:41

作業報告は残念ながらありません(←何だと!!?w

相変わらず漫画のラストがキマラナイ。

それでもどうにかして描かなければもう4月だし困るな・・・

ラクガキすらできずに時間が過ぎていくと、気ばかり焦ってダメですねw

なんとか少しでも俺の時間を取り戻さなくては・・・


して。

近況報告としましては

髪を切りました(←どうでもいいwww


いやね。なんかもうずっと切りたかったんですけどね。

この度、我慢できずに自分でバッサリやりましたwww

相変わらずサロンに行く時間がないのでねw

髪質もそろそろヤバいんじゃなかろうか・・・

てか、切る前は腰までの長さがあったんですけども。

運転する時にものっそい邪魔なんですよ。

結局、そこまで長いと結んでも意味がないものでw

シートと自分で髪を挟んじゃうから、首の可動域が制限されるw

制限されると、ほんの2〜3時間運転しただけで肩凝りが酷いわけでしてね。

ってことで思いっきり切りました。

ショートボブwww

切ったあとの髪の残骸が酷かったw

でもサッパリしたw

そのうちどうでもいいワタシのプロフも書き変えておきますねw


あと他に書きたいことがあったような気がするんだけど忘れた←


ということでそろそろ用意して行ってきま。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -