ふぉぉぉぉぉぉッ!!!
2015/04/22 00:46

漫画がなかなか進まない。

でもお絵描きはしたい。

時間を作るという難題再びですよ。

大魔王おるとバランス崩れる・・・

それでもどうにか戦っておりますw

少しずつでも進めばいいじゃない。

でも、この現状から考える未来は本当に厳しいものがありまくりでですねw

こうやって書くと愚痴っぽくなっちゃいますけども

ぶっちゃけるとね。

自分が目標とするものがどんどん遠くなっていく感覚しかないわけです。

それでもどうにか繋ぎとめたくて奮闘してるわけですけども。

悩んで悩んで悩んだ末に

違う角度からの挑戦をしてみることにしました。


以前から、地元密着型で細々とやっていたイラストのお仕事を

ネット絡めてやってみようと。

怖いよーw

怖いけど、これが何かに繋がれば、それは成功なんじゃないかなーと思ってね。

今まで小さな世界でしか活動していなかったことですから、どれほど認めてもらえるものなのかわかりませんし

収入面で言ったらどの程度まで頑張れるかは定かではないですけどもね。

とりあえず、見習いから再スタートした感じです。

そのためにツィッターも始めてみましたけども。宣伝以外の用途が無いというw

呟くことそんな無いねんw

なので、一応。

そっちの試みが軌道に乗ったら、そのうちLinkしますけど。

今はまだ離しておこうかと思いますw


とりあえず現時点で三つほど案件いただいてますけども

大丈夫。やれるさ。

頑張りまうす←


また数日後に参上しますね。

では、皆様良い夢を☆




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -