あふん
2015/05/04 02:31

ベガスさん新曲出すってよ(定期

ひたすらようつべ映像繰り返してますw

これな

Starburst (Radio Edit)

たいきさんの様子のおかしさはもはや美砂の癒しになってるですw神ってるってさwww

あんな衣装どこから入手してくるんだw気合い入り過ぎてて可愛いw

そんでアレ。ダッダッダッ!のとこが可愛くてあかんわ。

イントロ部分の、通路を移動してるとこね。その部分の、しゅんさんのスタイルにも身悶える。イケメン。

リズムに合わせて踊ってるしゅんさんもイケメン。

腕の刺青になりたい病が発病した(←末期

なんかアルバムも出す予定だそうで今から全力の全裸待機です。

はよフルで聴きたいわ。


あと、狼さんのツイート観てたら細美くん登場してて震えた。

もふもふに癒されにいったらうっかり心臓爆発するかおもたw


とまあ、相変わらずですよね美砂なんてねw

思いつくままグダってる相変わらずw

すみまそん(←反省しろ

てかGW、大魔王が仕事で良かったw

連休とかだったらしぬるw

色んな意味でw


炎舞もなぜかガチ参戦せねばならん状況になっててしんどいんですけど、忙しいアピールしながらなんとか持ちこたえてますw

あんなわけわからんCMとかすんなしw苦情聞こえてないんかw

他のゲームのCMは学生目線で創ってるのに、炎舞は社会人モデルしか登場させていないという狙いの見え見えさねw

課金煽るなよな。何が二周年じゃ。

これから試してみようと思う方はかなりの覚悟をもってインストールしてくださいねw

精神削られますからw

大魔王に甘い顔をしたあの時の自分を殴りたい。

断固拒否するべきだったと今更ながら後悔してますwww

ゲームの内容は、ハマる人はハマるのよ。確かに面白いし、単純じゃないからやり込み要素満載なんでね。

ただ、すごく忍耐力とか想像力とか時間とか、いろいろな物を捧げないとできないゲームなのでね。

お気をつけてw


ってことで、もう寝なくちゃ。

明日もやることたくさんよ。

血祭も本気出してきたよw

おやすみなさいまし。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -