Blog



11/20 ( 00:38 )


軽くスランプに陥ってます。なにも文字が浮かばねえや。しばらく日を置けば、知らんうちに元に戻ってるやつなのでとりあえず放置。その間はSS集を気まぐれで更新しようかと思ってます。

追記で拍手返信です。
追記





11/6 ( 00:44 )


【お詫び】『眠り姫が上司の本気に堕ちるまで』ですが、携帯小説形式に慣れなさ過ぎて、やっぱり1話ずつの形式に変えました。慣れないことはするもんじゃなかった。




10/31 ( 01:47 )


こっそり新しいお話が追加されています。現代版眠り姫のお話。あらすじから不穏な空気が漂ってますが、一応ラブコメ仕様でございます。で、このお話のみ、携帯小説形式にしました。できれば毎日、1〜2ページくらいは更新したいね。


追記から拍手返信です!
追記





10/18 ( 21:42 )


すっかり書き忘れてたんですが、10月6日でサイト1周年を迎えました。と言っても、去年はサイト開設早々すぐ休止して、再開したのが今年の7月なので、正直1年経った気はしません。介護してた父の容態が悪くなって、サイト運営どころじゃなくなってしまったので……今年の始めに父親が亡くなり、その後も色々大変なことがあったりして、落ち着いた頃には初夏になってたよね!


とにもかくにも、いつもご来訪ありがとうございます。来年の今頃も、また同じ台詞を言えてたらいいですね。書きたいお話が無くなった時は、サイトも創作活動も辞めるつもりではいますが、それは明日明後日の話ではないので。その日が来るまでは、ここでのんびり執筆していようと思います。




10/10 ( 23:06 )


早速アンケートに投票してくれた方、ありがとうごさいます!コメントも拝見させて頂いております嬉しい^^投票は1日1回と制限つきではありますが、毎日投票可となっております。何度投票してくれてもいいのよ……?(調子乗りました)



×