Blog



12/28 ( 20:08 )


メールお返事です。
追記





12/12 ( 23:16 )


あれよね。オフィスラブばっか書いてると学園ものが書きたくなるよね。あと約ネバ読んだら脱獄ものが書きたくなる。いっこネタがあるけど今書く予定はないっす。




12/9 ( 01:16 )


3万打いきました。拍手や人気投票もありがとうありがとう。ちゃんと見てますよ。感謝^^
以前に比べて更新頻度は下がっておりますが、今後もちまちまと、マイペースにやっていく所存です。


ツイッターをやろうかどうかで迷ってます。更新通知代わりになればいいかな、と思って。(ナノさん更新通知あればいいのにね)




12/1 ( 08:43 )


そういや、コッソリ新作が連載されてます。2年くらい前に書いてたやつ。しんどい展開は最初だけで、徐々に穏やかなお話になっていく予定です。復讐劇でもないし、ざまあ展開にもなりませんが、ちょっとだけ病んでるかもしれない。ちょっとだけ。あと、『募る想いは〜』の七瀬姉さんがモブ扱いで出てきます。早坂は多分出ない。同時進行で他の作品も執筆してますので、気長にお待ち頂けたら。


12月ですね。今年は本当に色々ありました。泣いたり、落ち込むことが多かった1年でした。来年は笑っていたいね。




11/21 ( 09:11 )


今までの短編(SS集)は、BLOGの隣に移動しました。★印です。更新履歴に書くまでのことではないので、一応ここでお知らせ。


拍手コメントありがとうございます。返信不要との事なので控えさせて頂きますが、お心遣い嬉しかったです。



×