11/17 23時〜

はじめまして。お声をかけていただきありがとうございます。webアンソロの件ですが、私的に考え直した結果、現状では難しいとの結論に至り、保留となっております。
考え直した点についてですが、個人サイトが廃れているという問題もありますが、それよりも、個人サイトを運営している方同士との交流が、どのサイトでもほぼ皆無な状態に問題を感じました。
私自身も仲のいい方がおりませんし、自ら接触を図る方でもありません。ツイッターもやっていないので、個人サイトや投稿サイトでの作者様や読書様との繋がりもありません。そんな状態で、1人でwebアンソロを立ち上げるのは現実的じゃないと思い至りました。
とはいえ、やってみたいという気持ちはあるので、いずれは立ち上げてみたいですね。その時は是非参加をお待ちしております。今回は期待に添えられなくて本当に申し訳ございませんでした。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -