Blog



10/8 ( 19:44 )


セイコーマートのカツ丼が美味しすぎて意味がわからない。柔らかくジューシーなお肉に、トロットロの卵が程よい甘さでたまらない。ちょっとお高めのお店で食べる肉より全然美味い。こんな絶品がたった500円で食べられるんだから世の中どうかしてるぜ!


4連休のぷち旅行から帰ってきました。そして10月6日でサイト1周年を迎えたようです。ありがとうございます。アンケートを設置したので、暇潰しに投票してくれると嬉しいです。




10/4 ( 08:34 )


履歴ページ作りました。
追記から拍手お返事です!
追記





10/2 ( 21:49 )


わりといつも思うことなんですが、更新履歴は必要だろうか(本当に今更)7月に復帰して以来、ほぼ毎日更新してるような状態ですが、毎日このサイトに来ている方はいないと思うのです。せめて履歴があった方が親切なのかな、と思いつつ、結局面倒でやらなかったクズです。さて執筆戻ります。好き罠の次話を書いてます。




10/1 ( 21:50 )


今日は会社の健康診断がありまして。行ってきました。柚木は採血が苦手で、打った後に大体倒れます。血が苦手とかじゃなくて、緊張しすぎて倒れるというチキンぶり。過去3回くらい緊張で失神してる。アホい。
ただ今回は倒れませんでした。なんとか持ち直した。看護婦さんがフレンドリーで話しまくってたら、いつの間にか血抜かれてた。痛みすらなかった。なにあの人すごい。来年もあのナースさんに採血頼みたい。浜松さん。(チェック済み)


帰ってきてから、地元産の黒毛和牛を焼いて食べました。美味しかった!今度はひとり焼肉行きたいな〜




9/30 ( 22:29 )


皆さん気づきましたか。短編集がリアルタイム形式に変わっていることに。こんなVSS(ベリーショートストーリー)なら30分程度で書けるんだけど、実際どれくらい需要があるのかわからないので、あまり更新しない方がいいのかなと思ったり。SS書く暇あるなら本編書けよ!って話になりますもんね。


いつも一言メッセージありがとうございます!ちゃんと見てます。元気の源です^^



×