memo!!

なーがれーるきーせつーの
2014/03/02 16:58
あちらこちらで卒業式が行われているみたいですね高校生の。ありとあらゆる方々、ご卒業おめでとうございます。また新しいスタートですね〜。

テニフェスのDVDのせいで毎日引きこもりたくて仕方ありません。わたしバイト大好きなんですけど、一年経って初めて行きたくないと思いました←駄目だ廃人。そういいつつも行きましたよ〜。みんなあまりにも楽しく歌うもんですからほんと困る。わたしが幸せ。純ちゃんは可愛いしさちんは綺麗に笑うし直くんはほんとに楽しそうだし祥ちゃんはただのイケメンだしおうっふ。そんなわけで物語書けずでしたね(笑)またたくさん書きましょう〜


はっぴーばれんたいん!
2014/02/14 23:33

なんと今年はホワイトバレンタインとなりましたね、びっくらぽん。
生まれも育ちも立海な私はここまで積もった雪を地元で経験することはなく…というか初めてですこんなの。真冬に東北圏行ったことないし親戚一同埼玉なので本当にびっくらぽん。歩くのが下手すぎる。テレビとか見ててもやっぱり違いますよね。
私は午前中シフトはなかったけど話し合いのために店に行き、バレンタインのお菓子だけもらって帰宅。明日は朝からバイトです。行けるのかな、いや行くんだけどさ、歩けるかな…

そしてバレンタイン前日は森山由孝の誕生日!もいやま先輩おめでと!あなたはその発言さえなければ女の子からたくさんチョコレートもらってるよ!でも容姿だけで好きになるよーな女に引っかかっては駄目だよ由孝!

二年連続でなんもしなかったバレンタイン。ドキドキばれんたいん!なんてもう何年前だ…高校はほとんど女の子同士の女子力アピール大合戦だったぜ…



2014/02/07 13:59
更新復活し始めたらこっちが放置になりました。わたし同時進行できないのか?

新しくtnsのランキングサイト様「脱力」様にお世話になります。

テニスと言えば、バレンタインが近い!なんだかついったですごい騒ぎになってますが、誰が一番になりますかね…

いまtnsで取り扱っているのは「たからさがし」ですが、作成日時をご覧いただくと去年の今頃かもう少し先なんですよね。一度書くのをやめたお話なんです。それが意外と最近書ける書ける(笑)
6年後の彼らはどーなってるのかなーこんな感じかなーと楽しませてもらっています。
追記にて解説と言いますかまとめた話をするので、まだ読まれていない方はネタバレ注意です。


ぴっぴかちゅー
2014/01/21 00:28

こんばんちどうもどうも。
こんな夜遅くに失礼しますね、久しぶりの更新です。
のろのろと更新を復活させようとやっとできた!
準備完了ですね!またまたジャンルが迷子になりましたが!
よろず屋サイトとして頑張ります。
均一に更新できていけたらいいなあ。


あけおめでことよろでございます。
2014/01/10 17:50
ちょこまかtwtrには顔を出させていただいてますゆりあです。
新年明けましたね、明けてから時間が経ちすぎてあれなのですが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2014年はどうなりますかね…今年一番のビッグイベントはあれですね増税です。
その分学費が安くなってくれれば文句なしなのですが…うまくいかん。
このサイトを開設して夏には三年になるのだから、ちゃんと運営していきたいです。
せめて長期休暇の間だけでも。

あ、そして今年は成人です。誕生日迎えたら晴れてハタチです。
未だに中学生やら高校生に間違えられる日々ですが。

それでは!


top