memo!!

風が泣いている
2013/12/13 13:47
月日の流れは早すぎます。あっという間に12月。
気付かぬうちにクリスマスが…今年もバイトです。全力で。
リョーマの誕生日、今年は祝えそうにないなぁ
長編ちょろちょろ書くのが楽しくて(^^)
年内に少し上げることができるように、が目標です!


ばんわ。
2013/10/06 22:41

跡部様やら手塚部長が誕生日だったり、テニスは10月が忙しいですねぇ。
青い看板のお店が跡部様を盛大に祝っていたのでわたしも便乗してきました。等身大跡部様素敵。とうとう10月です。去年の今頃が一番お話し書いてた…?
学祭が近くてちょいちょい忙しいのですが、なぜか土日どちらかオフなのが多いので、また好きなものを書き溜める時間にしようと思います。


錫也くんおめでとう!
2013/09/15 23:44
時間を作るようにして、三日間連続でちまちまお話し書いてます。
またジャンル開拓しようとしてて馬鹿だなあと←
おお振りも書いてます。書きたい衝動のままに書いてるのでごちゃい。



ぱっぱっぱ
2013/09/06 18:21

久しぶりになんも考えずにお話書きました。
なんかほんと、くだらないどーでもいい話が書きたかった。
こっちのが好き。ぱっぱか進む。

唐突ですが、毎日電話とかメールするのが苦手です。
そのくせについったやラインには居座る。
一方的なのは好きです。めんどうな人間です。


星のない空
2013/08/23 20:34

ランキングを抜けたのに、今でもここを訪れていただいてる方が居て、わたしはとても嬉しいです。
ちょっとしたことが幸せに思える、心の余裕って大切ですね。
黒バス二期まで約一か月。
その頃にはもう少しばかりお話が書けてるといいなあ。
笠松先輩がたくさん見たいです。
先輩たちもっとたくさん映らないかなあ。



top