memo!!



2014/02/07 13:59

この物語の準主人公である白石は大学で東京に出てきて大学は立海に通っています。立海の大学は横浜の北より、都内に近めという設定です。学部はスポーツ科学なんですが、薬学部と少々悩みまして…薬草が好きなんだからそれを極めるんじゃ?と思いつつ、彼の面倒見の良さからトレーナーやコーチもいいんじゃないかと考えまして。健康野郎ですもんね。

それから幸村君。彼はいっそ外語系にしようかと思いましたが文化というくくりにしました。彼のことだから、「芸術だけじゃなくて文化も」と欲張るんじゃないかなあと。不二は高校で手塚不在大石不在で選ばれた部長としての経験が教育学部を選ぶきっかけと設定しています。手塚に関しては追々小説内でご紹介をば…。切原君に関してはもうこれしかないだろう。行きたい学部がなくて悩んでて白石にスポ科の話し聞いて「これしかねぇーだろ!」ぐらいの勢いで選んでたらいいな(笑)