memo!!

劇場版ってすごいや
2014/07/31 20:55

劇場版Kを見てきました。MISSING!
ネタバレになるから追記に書きます。

暑いですね毎日。テストが終わって無事に夏休みをいただいてます。まあまだ成績出てないんであれなんですが(´・ω・`)



とんでまわって一週間
2014/07/11 22:54

最終更新日から三か月…ひえええごめんなさいいいいい!

この三か月で私の人生がガラリと変わってしまいました…舞台にハマりました。ええ。もうどっぷりと。好きな俳優さんはもちろん、好きな劇団までできてしまう始末。貯金なんて一瞬で消えますよ。もう12月の予定まで詰まってます(笑)

おかげでアニメがワンクール終わっちゃいましたね。ペダルはしっかり見ました。でもやっぱり原作すきだなーそして三日目早く!
ハイキューがやっと始まった!こちらは順調に布教活動を進めています。もう既に二人こちら側へ引きずり込みました。



2014/04/06 00:16
いよいよ始まりますね、ハイキューあにめ!いえい!いつかやらないかなあでもまだ巻数少ないもんね三年くらい先だよね待つよ!なんて友達と言ってたのに。もう今日って何事。

そして気付けば四月。もう学校が始まります。早すぎる。四月ってなんだか誕生日のオンパレードな気がする。金ちゃん亜久津先輩荒北さんおめでとうございます。良い一年に!

三月後半はあまりバイトに入らず、遊んだりゴロゴロしたりな日々を送っておりました。そしてテニミュにはまらなかった私が見事にペダステにはまりまして、今日は一日中ニコ生のTSをリピートしまくってました。あいふぉんで見てスクショして、一公演で500枚。うわーお。



2014/03/14 22:47
ホワイトデーですね。昨夜許斐大先生による盛大な謎々かけっこに振り回されて寝坊しました。まったく、終わりかと思ったらたりーず登場して…赤也の順位が分かるなんて思わなかったぜ!


こーころのこーえにみーちびかれるがまーまー
2014/03/04 16:31
弱虫ペダルアニメを一気に見たゆりあですどうも。
3/1から今日まで四連休いただいてたんですけど、初日に家を出たっきり引きこもり。あ、昨日は19時ごろ家を出て機種変更したな。おかげで5Sです。まあサイト運営はパソコンなのであまり関係ないんですけどね。

弱虫ペダルいいですねー改めて私はスポーツ漫画に弱いなあと思い知らされました。困った困った。まだまだ出場校が少なくて推しキャラにブレがありますが、第一印象では真波くんにぎゅわんと持っていかれましたね。今はちょっと巻ちゃんに揺れてます。まあ私は夢に踊らされるので、荒北くんも株がグングン上がってます。彼、ドリームの世界で人気すぎじゃありませんか?ほとんどのサイトさんが荒北贔屓な気がする…荒北教かみんなで荒北くんの素晴らしさを教えてくれているのか。漫画読みたい切実に。

そして明日は幸村誕ではないですか。いやあ一年て早い。早すぎる。なんかやりたいけど出来る気がしない!


top