diary


1ヶ月ぶりー

見出し
*キャラの誕生日とか
*デュラララ、はまった


続き
2013/06/08 23:18


近いうちにハンネ変えよかなとか

今のハンネにしっくりこなくなってきた。

続き
2013/05/01 00:37


久々の更新

どこ行ってたんだお前、て話ですよね。遅くなりました。

続き
2013/04/27 23:24


マイブーム

鍵モチーフのアクセサリーが好きです。

続き
2013/04/21 22:55


約1年前に書いた夢発掘

なんとなくパソコンのフォルダ漁ってたら出てきました。
日和の藤田夢。


続き
2013/04/17 00:22


夜更かし(´Д`)

明日の朝辛いのがわかっていてもやめられない止まらない。
でももう寝る。


続き
2013/04/06 02:44


『空飛ぶ広報室』がドラマ!!

『図書館戦争』でおなじみ有川浩先生の『空飛ぶ広報室』のドラマが、始まるそうです。

続き
2013/04/04 20:13


サイト開設1年&1000hit!!

記念に日記の仕様を変えてみました。
以前の日記で『移転』をほのめかしてましたが、その第一歩のつもりです。

気がついたらカウンターが999でした。
いつもありがとうございます。
毎日少しずつカウンターが回っていくのがとても嬉しく感じます。
1年といっても殆ど話が置いていないサイトに来てくださって本当にありがとうございます。
最近は全然更新もできていませんが、頑張ります。
今後も夢小説サイト『山茶花の花言葉』をよろしくお願いします。


2013/04/02 20:37




・゜・(つД`)・゜・

続き
2013/03/30 16:03


prev | next



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -