近いうちにハンネ変えよかなとか
2013/05/01 00:37

ハンネ→ハンドルネーム

今のハンネ→由
由来→自由になりたいから、“自由”から由の字をとった。
since→中学二年あたりにふと考えついた


ハンネをつけた後、少し大人になってから自由になれたけど、多少自由じゃないときの方が楽だったって気づきました。もう遅かったけども。

てことで、前欲しがっていたものは手に入ったので今欲しいものからまたハンネをつけようかと。

欲しいというか、目標とか宣誓みたいなものです。『自分はこうなりたいです』って。

自身をその名前で呼ぶことで、自己暗示も見込めるんかなぁと。

候補はありますが、どれも漢字一字&かな二文字。

やっぱり読みやすい・呼びやすい・覚えやすい。
曖昧me。


サイト名とかも変えるとかどうだろうと考えましたが、最終的にやめます。
今のサイト名には結構思い入れ(?)あるので。




喉の調子悪いくせにカラオケで歌ってきました。

やっぱり部活でレギュラー(な気分)だった中学二年の時が絶頂期でした。
その部活やめてから衰えてるとしか思えない(´Д`)
歌はうまい方だと思いますドヤァ(自画自賛)(ナルシスト)

毎日歌ってた中学生の頃よりやっぱり下がりましたね、色々と。

テンションもかもしれない。クフフのフとかキャラソン歌わなくなったし。

音域が狭くなったのが悩み。

それに比べ友人がてげ上手い。
肩並べて張り合ってた中学時代から衰えてなくて、一回歌手になった方が良いと思う。ぶっちゃけ尊敬さえする。
前と同じ歌を歌わなくなったから寂しいけども。また脱色EDとかTM歌っておくれよ!あたしはあんたのファンなんだ!


ボカロはバラード系ばっか歌いました。
息続かない。なんやねん。
でも9'ON歌えてよかった。しかし早くて「歌ってる!!私今9'ON歌ってる!!」って感覚が無かったです(´・ω・`)
めくるめく展開。




戻る
top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -