夜更かし(´Д`)
2013/04/06 02:44

春休みの課題をやりながら青エクアニメの上映会をやってました。
と言っても録画してたやつで、1話から10話くらいまでがありません。2話から録画していたのに親に消された・゜・(つД`)・゜・
てことで11話あたりから途中まで見てました。
ですが流石に寝ます。

とりあえずハムイモンがかわいい。
あのハムスターが走るやつでぐるぐるなるのがかわいい。
なんだかんだでメフィストの肩に乗ってるのもかわいい。
ハムスターなのに喋るところがもう、つぼった。

出雲の誕生日パーティーの話を見るたび、内容が浮かびます。
まぁでも私の手にかかれば薄っぺらくなりそうですが。
出雲の空回りが面白い。
でも朴と志摩のデートもといプレゼント選びを見ると…うーん、ってなる。
「キスしようとしてたじゃない」と言われて、つまり「キス」という単語に顔を真っ赤にする志摩はウブですよねありがとうございました。

上映会の途中まで姉も見ていたのですが、吉国が出ると「なんか…声と顔が合ってない…?」とかなんとか。
「訛りが不自然なのかなー」とか
「別々に見聞きしたら普通なんだけどなー」とか
「声優が合ってないのか?」とか
二人で議論してました。
ちなみに私は吉国が勝呂に抱きつくところで「……ぐぬぬ」となります。
だってズルいやん。
羨ましいやん。
吉国の特権ーー!!




戻る
top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -