久々の更新
2013/04/27 23:24

前の日記で書いていた話をupしました。
そうでもしないとあとどれだけ更新しないかわからなかったからです。


数日前から風邪を引いていて、げほげほ咳をしていたら腹筋が痛い。咳って腹筋使うのか。
喉の痛みはひきましたが咳。お前だよ咳。
風邪のネタで書けないかなと思いつつも、治りかけると風邪の感覚を忘れてしまう。微熱のときは体がポカポカしてたのは覚えてるけれども。
ネタは浮かんでるんです。てかその前に続きを書かなければ。
また勢い余って中編が始まりそうな。
矛兄。
おっとなんでもないです。
あ、あとちょっと日記の文字サイズとかいじりました。
PCで見てみたら見にくかったので。


夢小説。
夢の小説。
夢のような小説。
夢のような小さい説。
細かくしたらわかんなくなってきましたが、私としては『夢のような小説』を書いていきたいです。




戻る
top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -