リアルタイム
版権メモ


小ネタをアップしました。季節ネタやるの一体いつ振りだろう。

年明けに〜とか言いつつ思い切り2月になっていて白目剥いてる今日この頃ですが、牛歩でも着々と完成には近づいているので、絵の方ももう少しで上げられそうです。
早く着色したいなー。

2021/02/14


※480px
繰り返し聴いてたら深夜3時過ぎてた…寝なければ…。
今回、過去作の雰囲気を盛り込みつつも新しい旋律で綺麗に纏まってて良かったなー。
ノベルゲー感覚ですっごくワクワクするし、続きが楽しみ。
しかしブルーレイだとitunesに入れられないのが不便だな…狼欒神社リピート再生したい。

追記:誤字ってることに気づいたので修正。日常で「樂」の字の方をよく見るから普通に見間違えてた。

2021/01/13


そういえば一昨日の更新、一日経ってから読み返したら何だかよく分からない文章だったので少し修正したんだけど、修正してもやっぱり変な感じで「???」となってます。伝えたいことを簡潔に纏めるのって難しい…。
今年は小ネタの更新を増やして文章を書くことにも慣れていきたいなあ。

2021/01/02


明けましておめでとうございます。
今年もまたのんびりと、でも昨年よりは出現率を上げていきたいなと思ってますのでよろしくお願いいたします。

そしてタカスケさんへ、メール有難うございました! と微電波。嬉しいコメントをいただけてこちらも良い幕開けとなりました*
こちらこそよろしくお願いいたしますー。

2021/01/02


今年最後の更新です。なんとか1枚はアップ出来て良かった…。
もう1枚描いているものはまた年が明けてからだな。

今年は過去最高に更新が少ない年だったんじゃないかと思います。
アレ、思えば周年記念と今回のチュウ絵しか描いてないのでは…?
ちょっと描いてなさ過ぎる事実に愕然としたので、来年はもう少し更新頻度を増やしていきたいところです。
月1は無理でも、小ネタを挟みつつ2ヶ月以上は開かないようにしたいなあ。
今年一年も、このスローペース極まっているサイトにお付き合いいただき有難うございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020/12/31


陽園さん、メール有難うございました!
思わず「あ"ー癒やされる〜〜〜」と温泉に入ったオッサンのような声が出ました。これでまた頑張れる…!
返信不要でしたが、色々と反応したいのでまた後ほど文章を纏めますー。


本来なら25日で仕事納めだったところが明日までになってしまってゲッソリしていますが私は元気です。元気です(自己暗示)
年賀状、今年はちょっと賀状か寒中見舞いかという感じで保留している内に年末になってしまったので結局募集できなかったな…。幸い寒中見舞いにならずに済んだけれども。
そして更新する詐欺状態ですみません。もう自分は期限を口に出さない方が良い気がするけど、口に出さないと余計に出来ない奴なのでこのままでいきます。
年内に描けるかどうかも怪しいけど、どうにか1枚くらいは仕上げたいなあ。

2020/12/27


追記から剣プレイ記、鎧の孤島のストーリークリアまでです。
▼追記
2020/11/10


11月…だと…

ここ数ヶ月どうにもPCの調子が悪く、動作が重くなっていたので新調しました。
今までメモリ4GBの低スペックノートだったので8GBのを買うぞーと思ってたら、何か勘違いして16GBのを買ってしまい物凄くへこんでます。
いや、そりゃあもうサックサクになったけど、普通に持て余すしかなり無駄な出費をしてしまったな…。
ちょっと色々と重なってメンタル削れてますが、筆は乗ってきたので今月こそはなんとか更新できるように頑張ろう。
はーーー絵を描くのは楽しいけど動作のサクサクっぷりを実感する度にへこむ…。

2020/11/05


ソシャゲの夏イベにかまけている内に9月になっていたので、慌てて企画を撤去してきました。
新しいトップ絵は迷った末アナログ塗りのランベルさんに。何だか全体的に白い(笑)

最近更新ペースがかなり落ちてるのでもうちょいギアを上げていきたいんだけど、テンション高めな割に下書きが全然進まないぞ…脳内イメージをサクッとアウトプットできるようになりたい。

2020/09/07


反応遅れましたがタカスケさんへ、メール有難うございました! と微電波。
120%自己満足な企画でしたが、楽しんでいただけて良かったです*

追記からは久々の剣プレイ記、鎧の孤島のダクマゲットまでです。

▼追記
2020/08/04

prev | next | back


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -