気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


12/9 02:43

学校から家に帰ったと思ったら夜中になっていた!何を言って(ry

この夕ご飯たべる前に寝てしまう癖をどうにかしたいです
拍手お返事はもうちょっと待ってください‥!今日中にはします‥!


おはなし
(0)

12/6 18:35

アクセス解析したら圧倒的に某さんのサイトからのアクセス数が多くて、それが某さん一人のアクセス数なのかはたまた大人気な某さんのカリスマ故なのかわからないがとにかくどちらにしろ某さんすげぇ‥
\しびあこ!/

ってなわけでそんな某さんへ拍手返信です‥!拍手ありがとうでした‥!

おはなし
(0)

12/6 17:54

よし‥!テストも終わった(オワタ\(^o^)/)し、某さんにも絵プレゼントできたから、原稿がんばります‥!

画像はちらりネームと原稿に試し描き承太郎です(^^)


いまから拍手お返事かいてそのあと原稿がんばるぞ‥!


(0)

12/5 21:19

えっどうしようどうしよう!!わたしが!わたしが大好きなあの人がリンクはりかえしてくださってる‥!ふおお‥!とりあえずお誕生日ときいていてもたってもいられずプレゼント描いてしまった‥まだ挨拶もいってないくせにあらぶってかいてた‥!
こっそり追記にのせちゃいます‥(^^)
むしろ気づかない方が恥ずかしくなくて本望です‥!あ、あとで挨拶うかがいます‥!
あと プレゼント品は女体化花京院なんで注意です‥!(プレゼント品おかしいェ‥
だって某さんにほれたきっかけが女体化花京院だったんだもんあああまな板最高ですうううう!!

おはなし
(0)

12/4 17:25

みなさん、こんな事自分で描くようになったらもう病院いっても手遅れですよ


フゴたんに勉強教えてほしいです
明日でテストおわり‥!


(0)

12/3 01:44


日記にてバトン回答しました‥!
お暇な人はぜひ見てくれればうれしいです‥!

\レンジャーバトン/
(^^)


(0)

12/2 22:31


えへ‥えへへ‥

おはなし
(0)

12/1 22:08

それにしても下の承太郎ものすっごくいやな顔してるように見えるな‥


(0)

12/1 20:04


/結婚してくれ承太郎!\

某さんのリアタイで承りに求婚するって花京院がいってたから
いやいやまだテスト地獄おわってないよ‥!現実逃避するな自分‥!



(0)

11/27 20:43


原稿仕上げるまでとりあえずもぐります‥(^^)
うそです気まぐれにもしかしたら更新する か も
とりあえずスローペースになることはたしか


頑張る‥頑張るよわたし‥!だからみんなわたしに花承花かフゴ受かブチャトリを普及してください‥


(0)

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -