おはなし 12/2 22:31


リンクフリーに甘えまくってまたまた勝手に素敵サイトさんぺたりぺたりはりました‥前々から実はずっとstkしてて、もう毎日毎日通ってるからさらには我慢も出来ずにはっちゃいました‥
でもこのサイトばれるの恥ずかしいのでそのまま素敵さん方々にはバレないでいてほしい‥な‥恥ずかしい ほんと このサイトうんこなものしかおいてないよ‥恥ずかしい恥ずかしい‥!


原稿仕上げなきゃ‥わたし花承アンソロ漫画で参加するのですが、当初4ページ4コマで参加する予定だったのに予定変更して普通の漫画で6ページ参加することにしたよ承太郎‥
とりあえず死亡フラグしかみえない







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -