おはなし 12/6 18:35

>>粉さんへ
うわぁぁぁぁ!!//やはり気がついてしまいましたか‥!粉さん宛に描いたんですがわたしの画力の低さに恥ずかしくなってもうなかったことにしようとしてました‥
もっとはやく記事下に下げておけばよかった‥でもでもかわいいなんていってくれてありがとうです‥!
一応粉さんのサイトの典子を描こうと粉さん典子を見ながら描いてました(^^)わたし花京院女体化させたの初めてだったんですごくたのしかったです(^^)
粉さん典子は後ろ髪ストレートロン毛なんですね‥!感動しながら描いてました!後からピアスの色違っていた事に気がつきました\(^o^)/<スイマセン
えええ!粉さんの‥サイトに‥嘘だろ承太郎!ももももちろん‥!煮るなり焼くなり食べるなりレロレロするなりお好きにどうぞ‥!アッでも載せる時は粉さんのサイトのためにも\女体化です/表記はお願いします‥!うわぁ‥手間とらさせて申し訳ないです‥!(><)
それから穴あき幽霊さんに反応してくれてありがとうです!わたしも!設定的には大好きです‥!ただうまく書けてないのですが‥褒めてくれてありがとうでした!
なんですと‥?花←ポル♀良かったですって‥?嘘だろ承太郎!(二回目)ファンタジーやメルヘンじゃあないんですよ!ほんとですか‥!やだ同士!わかりましたじゃあ粉さんのためにもっと描いてもっと書いて原稿締め切りに間に合わないで粉さんに愛の文句、通称プロポーズしますね‥!ってエッほんとですか!花承アンソロのために行く=花承アンソロ買いますって意味ですか‥!エッ粉さんの手にわたっちゃうんですか?うわああがんばりますがんばります!
拍手ありがとうでした‥!わたしの方こそリンク黙って貼ってて申し訳なかったです。あとずっと名前を伏せながら拍手コメしたとき「例の花京院好きより」と騙しているような形をとってスイマセンでした‥!反省しています‥!多分‥!
拍手ありがとうでした!お誕生日、おめでとうでした‥!











長くなっちゃった‥







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -