リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い

▽燃えに燃える。
いや、外は寒いね!白咲に手を繋いでもらいたいよ!世話を焼かれたいよ!

追記から予定が未定な長編設定のメモ。見ても面白くはない。


▼追記
2011/12/09 14:32


▽まあたいかれたイメージが
ついちまったな!

真波ちゃんと和泉のイメージなのだけど、あの表情のまま笑い飯的漫才(ボケ&ボケ)を四六時中噛ましていそう。真波ちゃんは真顔できっかいなボケを噛まし、和泉はあの切なそうな眉を下げた顔で語尾に草生やしつつツッコむ。割と大きな事柄にも動じない和泉に、やはりネジの外れたテンションでツッコミを入れる真波ちゃん(真顔)。そしてその全てが無意識で、本人達は漫才している気なんてない。そこに貴志部がツッコめていないツッコミを入れて、それに総介がツッコむのもまた一興。だけども、貴志部は勿論、総介も時折ボケるため、気がつけばツッコミが不在の状態に。この際スタメンが全員ボケで、ベンチが全員ツッコミで良いよ。全身全霊多人数漫才の開幕である。

あれ。ちょっと待て。どうしてこうなった。兎にも角にも木戸川で真面目な話を書くときは、真波ちゃんと和泉は出せないな。緊張感が消える。どうしとこうなった。



2011/12/09 09:13



真波ちゃん残念カッコ可愛い…。



2011/12/08 19:40


▽最近色が濃くなっているよねえ
革命起こしている彼らがテロリストにしか見えない。支持されているテロだよ。常識的に考えて怖くね。まさに、キラ(八神月)と同じだ。


2011/12/08 12:19


▽俺「ちったぁ黙って見れねえのかf(^^)」
兄「(嬉しそうに雷門ベンチを見て)あれ?…あれ?」
俺「ああ、うん」
兄「(嬉しそうに木戸川ベンチを見て)えっ?えっ?照美?」
俺「うん、アフロディだよ」
兄「なにこれファイヤードラゴン?」
俺「木戸川清修な」
兄「ユニフォームちがくね?」
俺「そりゃ雷門もだよ」
兄「結局監督は誰?」
俺「円堂監督が探し物を探しに行ったから今は鬼道監督」
兄「円堂守?」
俺「うん」
兄「えっ、コイツら兄弟?」
俺「イナズマ兄弟多いよな」
兄「なにこのフィールド」
俺「もはやサッカーではない」
兄「(総介)兄さんの目、気持ち悪い」
俺「おぉう?ふーん?そうかなぁ?」ガタッ
兄「なんかこの照美ヤだな。大人みたいで」
俺「だって彼はもう大人だもの」ガタッガタッ
兄「(跳沢)銀髪のコイツ、カクズに似てる。…あれ、飛段だっけ」
俺「俺は飛段と辺見が似てると思うよ」ガタッガタッガタッ
兄「ぜよぜよ言ってんのがムサシ?」
俺「まあ」ガタッ…
兄「(総介の化身を見て)…な…に、これ」
俺「」(兄見て)ギロリ

こ奴、散々言うだけ言って台所で別のテレビ見だしたぞ…。



2011/12/07 20:37


▽総介に何があったの!
篠山「ギャアアアアアアッ!!」
光良「うっわ、技まで真似て来やがった」
篠山「硬山って誰だよ!山とかやめてくれ!これ以上被らないでくれ!」
磯崎「まあた、光良もお揃いだったりしてな」
光良「やめろぉ!もし本当だったらどうする!」
磯崎「笑いものにしてあげるよぉ」
光良「雷門との試合の際に出したようなやらしい声を出すな!」
篠山「磯崎、俺のことも馬鹿にしていたのか…」
磯崎「本気で言ってたらお前らとチーム組んでねえよ」



2011/12/07 19:38


▽メモ
・東京ウォーカー

○クリスマスパーティー
・主力菓子
・押し掛け
・嘘が本当
・喜多無し
・技を掛けられる体勢にならなければ回避可能
・五人と一人



2011/12/07 12:23



ちょっと考えてみればこんなコールドスコールデイ、吐き気を抱いて当然だ。


2011/12/06 18:46


▽にげえしまずいし吐きそうだ。


葛根湯。
風邪の具合は良いか知んねえけど、吐き気が治まんねんだ。



2011/12/06 18:43


▽くあぁ、寒い。
寒くて動けないけど白咲に包まりてぇ。人間ほっかいろな白咲に包まりてぇ。


2011/12/06 09:15


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -