リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い


三波さんはともかく、喜多と星降が二年だったら困るし、安藤が三年でも困る。どうか三人共(特に喜多)思い通りであってくれ。でないと書けない話がわんさか出てくる(先行したイメージ程厄介なものもない)。


2011/12/13 12:05



正確には上顎と下顎


2011/12/12 16:40


▽その瞬間だけ人間を逸脱していた。
顎に噛みつき合う夢見てガクブル。


2011/12/12 16:39


▽一人で何してるんすか。
母「干し芋食べるかい?」
母「食べません」
母「それは、業務命令でしょうか」



2011/12/11 20:37


▽過去のPV久々に観たなぁ…
真・帝国潜水艦の所で総帥のこと思い出して涙出てきた。影山総帥…。


2011/12/11 16:20


▽あ、あぁぁ、ああ
忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍忍うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


2011/12/11 13:26


▽起きたぜ!
動き回る霧野さん可愛い…!そして、このポリゴン(?)カッコイい。

所でこのコーナー誰得だよ。



2011/12/11 05:55


▽ブッフーwww
タイミングでダウンロードした浜野が何度も画面中央走り抜ける。配信が見れねえ邪魔だwww


2011/12/10 22:12


▽外出から帰宅
ユースト配信イナズマテレビを諦めて、俺は毎週楽しみに観ているベムを観るぞ!予約?んなこまけぇこたいいんだよ。


2011/12/10 20:40


▽くそ、こんなはずじゃなかったのに。
「ばっ、そんなにっ、俺を褒めるな。照れん、だろ…」
授業の課題で小説(あの短さは作文だ)を書いているのだが、内容が批評されているのを見て荒ぶり、ニヤつき、落ち込んで、俺は忙しい奴である。仕舞いには、PC見ながらそんなことを呟いていて、自身の発言がどうにも気持ち悪く、俺はぜろと思った。素直に喜べない自分乙。



2011/12/09 17:58


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -