リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い

▽うへえ
凄く好みの隼総を書いている方を見つけてテンションが上がった。隼総がGOで一番好きなキャラなんだよなあ。そう思いながら白恋の話書いている自分は言わずもがな雑食。とどのつまり、人間だな。


2011/12/05 10:56


▽あー、白咲に包まりてー
最近本当に寒くてさ、寒波に弱い俺は苦しいんだよ。だから白咲な。だって体温高そうじゃん。北海道の学校なのに腕捲りなんてしてさぁ。あー、白咲に包まりてー。


2011/12/04 15:18


▽NL!NL!
天河原NLの好きを不等号で表すと、
星みづ>>>みづ隼>越え難い壁>>みづ喜
くらいである。俺にしては珍しくCPを固定しきれないでいる。



2011/12/04 09:46



おじいちゃん最近良く来るなぁ。





2011/12/03 22:02


▽きゃあきゃあ寒うい
なんてね。
でもまあ、冬は嫌いかな。猫を撫でながら俺はふてぶてしく呟いていたよね。そりゃ怯えて猫も逃げ出すわ。



2011/12/03 00:38


▽嬉しくて泣いてしまった。
過去に私を認めてくれた大人は一人だけだった。

※私信


▼追記
2011/12/02 13:32



和泉と真波ちゃんって変な遊びをしそうだよね。トマトケチャップを顔面に噴出する遊びとかさ。ベチョッ☆
和泉「やったなあ!仕返ししてやる!」
跳沢「できるもんならやってみr」ベチャア
和泉「今の気分はどうだい!」
跳沢「残念でした!俺はマヨネーズが大好きです!」徐に舐める。
和泉「いや、それただのマヨネーズじゃないから」ケセラッセラセラセーラ
跳沢「………辛ぁい!」ヒイヒイ
和泉「それ辛子マヨネーズだから。跳沢、ざまあみやがれだよ!」
跳沢「仕返ししてやる!」
和泉「今度は何が出るのかn」ズボッ
跳沢「直接口から辛子をどうぞ」ニコッ
和泉「〜!?〜!!?〜!!!」ゲホッゴホッペッ
跳沢「吐きやがって。食べ物を粗末にするなよ和泉」ケセラッセラセラセーラ
総介「いやいや跳沢お前、人のこと言えないから。二人ともやめろよマジで下らねえし汚え」
貴志部「トマトケチャップはともかく、マヨネーズはユニフォームに白く残るよ。せめてジャージの時にやって欲しかったな」
総介「だからそういう問題じゃねえだろ」



2011/12/01 18:59



和泉と真波ちゃんはしりとりで喧嘩しそう(また懲りずに喧嘩)。
「しりとり→リアカー→カラス→すずめ→め→めがね→ねこ→ころす→すっこんでろ→露悪→苦しめ→メイガ→ガキ→キル→類似症→うるさい→去ね→寝てろ→牢入→リアリスト→問状→失せな→泣き叫べ→ベージュ→重圧→突き崩す→すり潰す→酢→衰退→怒れ野郎→ウサギ→ギロチン→俺の勝ち→あっ!→十七勝十七敗で並んだぞ→チッ…」

総介「本気でお前ら下らねえよ」
貴志「これじゃ勝負はいつまで経ってもつかないじゃないか」
総介「いやそういう問題じゃねえだろ」



2011/12/01 10:29


▽予想外の萌え
「師匠!」
「おう!」
「腹が減った!」
「飯か!」
「飯だ!」
「握り飯だ!たんと喰え!」
「いただく!」モグモグ
「どうだ!美味いか!」
「おかずがない!」

嘘でしょそんな予感はしていたんだけど錦が化身持ちなんて。

※微妙にニンドリネタバレ
篠山「なんか似たようなことを言っているなとは思ったが…」
光良「まあそう落ち込むなって」
磯崎「お前らお揃いだな」
光良「え…?」
篠山「マジ…で?」



2011/11/30 19:27


▽笑えってもなんとかなんねえぜ
兄さんマイコプラズマだったわ。ちなみに俺は可能性でまだマイコプラズマではない。まだ、な。


2011/11/30 18:54


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -