一ヶ月の挑戦、おわり
2013/12/15 18:23

シンプルでも人の心を惹きつける作品は素晴らしいです。しかし私の場合は、ただ味気ないものにしかなりませんでした。やはり、難しいですね。だからといって、これまでのようにグチャグチャした文章は書き続けたくないのです…でも、シンプルにすれば箸にも棒にも引っかからないような赤黒ちゃんしか書けなくて…修行が足りませんね。新しい私だったらまた読んでくれる人がいるかもしれないと期待しましたが、赤黒ちゃんクラスタさん達が求めるものを書いてはいなかったようです。【いっそ、××】に未だ足を運んで下さっているありがたい人々は極少数だと思いますが…その方達の求めるモノも書けていない気がして…四方八方塞がりですね。ああもう、純粋に楽しんで赤黒ちゃんを書けたらそれでいいのに、余計な雑念を抱くことに腹立つ。人と比べちゃうから疲れるんだろうなぁ…私は私だし、おかしな話かつまらない話しか書けないのが私なのだから、それで頑張っていくしかない。落ち込むというよりも、良い意味で諦めが出てきました。理想は掴めないから理想であって掴んだら終わってしまうから掴めなくていい。もっとひっそり赤黒ちゃんを書くとしたら雲隠れするしかないか…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -