ひとりごと
二二子は無口でおしゃべりです

にげる



▽昔を思い出す
この過疎ってる感じ、昔のサイトの雰囲気を思い出しました…懐かしい

最初が上手く行き過ぎておそらく浮かれ過ぎていたのだと思います

せっかく来てくれていたのに私が不甲斐ないせいで離れてしまった方も多いと思いますが、まだ根気強く通って下さる方の為に、地道に頑張りますね


2013/12/03 02:06 ひとこと(0)


▽ありがとうございました
私の赤黒ちゃんを好きでいてくれる方に感謝です

自分の方向性をどうしようかまだちょっと迷ってるんですけど、とりあえず赤黒ちゃんを好きな気持ちへ正直に生きたいです

お礼を込めた、ゴロ司君のおはなし、良かったらお読み下さいね!


2013/11/30 22:56 ひとこと(0)



文才の欠片もないから考えて書いてもしようがない、そんな諦めが私の中にあった事に気付きました。

基本中の基本ですが、テーマを決めて起承転結を大まかに考えて大筋を明らかにして書き足してみたら思考がスムーズになりどんどん話の内容が膨らみました。そうか、そんな風に書けばいいんですね。

今までの私ときたら、パッと閃いた何かを書いてそこから雰囲気を感じ取って広げて思いのまま漂って伝えたいことを突き詰めて何時の間にか終着点にいるような、流れに心を任せて文章を書いていました。私は運が良いので、何時の間にかうまくまん丸や四角や三角の形に線が繋がってくれていたのです。

しかしながら、本人の世界で自己完結するだけだから、他人に伝わらなくて…いや、伝えようという努力をしていませんでしたね。なので、そういう努力を心掛けてみたいと思います。とりあえず黙々と頑張ります。


2013/11/21 08:02 ひとこと(0)


▽モヤモヤの正体
だんだん分かってきたのですが、どうしようかなぁと前向きに悩んでいます。

下手に人に見られる状態だからダメなんですね。人目が気になってしようがないなら見られないようにすればいいだけなのかもと。仮閉鎖はしたくないし…うーん、でもなぁ。

あとは明確な目標でしょうか。目標がないからぐらつくし全く達成感が得られず空っぽが生まれるだけ。

この虚無感を埋めるには、根本的な感謝の気持ちを持たなければなりません。

そして、努力が中途半端なのがいけませんね。自分の中での努力が中途半端な状態で褒められても違和感をおぼえるのでしょう。自分の器の大きさや才能を過信してる訳ではありませんが、自分はもっと頑張ったらもっと良いモノを作れるかもしれないと根強い考えがあるのでしょうね…。

これまで直感と運頼りに文章を作ってきましたが、もっと思考を巡らして頑張ってみようと思います。閃きも大切にしますが、ちゃんと構成を考えていこうと反省しました。

勉強第一ですが、やっぱり赤黒ちゃんが、文章を書くのが好きなんです。



2013/11/20 18:43 ひとこと(0)



情緒不安定なんですね

そういう風な副作用が出るお薬を飲んではいますが、なんとも面倒な気質です

悩めるだけ悩んで落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるしかないので、きっと大丈夫です

上がりたいなら上がるはずだし、そのままでいいならそのまま終わるだけなんですよね

作品は一旦消すべきか迷い中ですが貧乏症だからなぁ


2013/11/20 10:06 ひとこと(0)



本音を吐き出す場所がここしかないので吐いてますが、不快になられた方すみません

自分でも頭がおかしいってわかってるんですけど、深みにハマるとこんな風にどんどん悪い方へ行ってしまいますね

せっかくのありがたい言葉も素直に受け取れません

ありがたいのに申し訳ない



2013/11/20 08:42 ひとこと(0)



赤黒ちゃんが書けないからって死ぬわけじゃない

だからもっと、気楽になるべきだ


2013/11/20 03:25 ひとこと(0)



赤黒ちゃんを愛してるって誰かに認められたい

ただ誰に認められたいのかわからない

きっと誰に認められても満足しない

認められたいと思うこと自体が無意味だ


2013/11/20 03:24 ひとこと(0)



書けるひとが書けばいい
見せられるひとが見せればいい
評価されるべき人が評価されればいい

書けなくてもいい
見せられなくてもいい
評価されなくてもいい

自己顕示欲の塊は粉々にされるべきだ


2013/11/20 02:49 ひとこと(0)



ここまで悩んでしまう自分が馬鹿らしい

悩んでも欲しい答えは手からすり抜けるのに


2013/11/20 02:46 ひとこと(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -