きっと、
2013/12/03 02:18

私は一体何を書けば良いのだろう、と迷っております。最近、赤黒ちゃんのサイトが増えて、色々眺めているうちに「あっ、私って個性ないな」と気付いたので、現在個性を模索しております。

没個性はすぐに忘れ去られてしまいますからね、それはとても寂しいことです。

でも周りの顔色伺いながらビクビク書くというのも、なんともつまらないことですね。

我が道を行くか、周りに合わせるか、悩みどころです。

もっと気楽に創作出来たらいいんですけど、赤黒ちゃんへの想いと一緒で、結構本気で悩んでるんですよね。

どうにか人の心を掴みたい、掴めるような自分になりたい、足掻いてます。

きっとなれなくても、あきらめてなげすててしまったら、退化するだけだと思うんです。

好きなら好きで、一生懸命になるべきだと思うのですが、他にもやることが沢山あって中々時間がとれないことがもどかしいです。

それでも、赤黒ちゃんを愛している気持ちを大切にして二次創作を頑張りたいのです…

あーーーーなんか、また鬱モードになりそうなんで、終わりにします!

ここにいるとやっぱりなんかぐちゃぐちゃしちゃうので、思い立ったら閉鎖移転すると思いますが、どうかご理解下さい。

ちょこちょこ準備中です。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -