bookshelf
らくがき
weblog

#無題

Twitterが楽しすぎてなんなのこれもう…!!状態さくこです。
ペチュニアさん久々に描いたら絵柄変わりすぎて誰おま…あと実はちゃんと描いたの初めてな高尾。


//08がつ11にち およそ20じ

#無題

最近スマホアプリのなめこ栽培にだだハマりしてついったでちまちま擬人化とかあげてるわけですが

えっ需要…??なにそれ!気にしないよ!!ほんとマジで!!寂しいとか思ってないし!!うん!!

//08がつ06にち およそ11じ

#無題

桃井さんがどう足掻いてもにないんですがこれいかに

お久しぶりですスマホデビューしたさくこです!だんだん慣れてきたので更新頑張りたいと思います。




//07がつ28にち およそ22じ

#無題

ボールペン一発落書きが超楽しいです。

さて今週の金曜は待ちに待ったサマウォですよ皆さん…何を隠そうわたくしは41歳コンビクラスタですのでね、もうね、とりあえず理一さんの「ちょっと言えないとこ」シーンが楽しみすぎて砂糖吐きそうです!!


//07がつ16にち およそ19じ

#無題

あついですね!ほんとあついですね…
あっ高尾くんのキャラソンやっと聞けました〜!ヤバイわぁ…高尾くんカッコイイわぁ…高尾くんってか高尾様ってお呼びしたいね。もうほんとに。
でもこんだけ高尾くん高尾くん言っといて添付はギグルスちゃんですてへぺろ。



//07がつ11にち およそ21じ

#無題

ノイタミナ枠の最終回見ました…どっちもヤバかった!という訳でそれとでことんでもちょっと呟いてたうた恋い初回の感想



//07がつ04にち およそ12じ

#無題

パソコンがぶっ壊れて…Walkmanに曲を入れれない状態です…しかもわたくしの携帯ちゃんはauなのでニコ動も見れませんネ…運営さんはauが嫌いなんですか?手動式ってなんなんですか…もう…

腹いせに百合いちゃ絵投下していきます


//06がつ30にち およそ22じ

|

[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -